


昨日、ちょうど留守をしてて受け取る事が出来ず、今日無事受け取りました(*^ω^*) 丁寧な作りでかぶった感じも素敵✨✨ 個性的な色合いでこの冬大活躍しそうです🎵 もうひとつの物と交互に大切に被りたいと思います。 ありがとうございます❣️

しっかりしていて、色合いも自然の草や花や土を感じさせてくれる、絶妙な色彩で、喜びました♪ 何にでも合いそうで、嬉しいお買いものができました♪

とっても素敵な帽子でした!かぶった時のぽてっとしたシルエットがすごくかわいいです。暖かく実用性もあるので、この冬たくさんかぶりたいと思います(´∀`*) ありがとうございました!

無事に可愛いナチュラルニット帽子が届きました。大切にします。ありがとうごさいました。

ひとめぼれして購入させていただきました。実物はもっと元気にさせてくれる帽子ですね!!色合いがもうすごいです。マフラーもあれば最強に感じました。大事に使わせていただきます。ありがとうございます。

本日届きました。 思っていたより早くて驚きました。 くったり具合がとても可愛いです‼︎ 大切にしますね。 ありがとうございました。

本日無事届いております! 素敵なラッピングが施されていて、「こ、これ私用なのに開けちゃっていいのかしら!?」と思ってしまいました。 開封して被ってみたところ、ゆったりしつつもしっかりフィットしてくれて、見た目がとにかく…可愛いのです…! こんな春夏用の帽子を探していました。とても嬉しいです! 一緒に入っていたくるみボタンのバッジも、付けさせていただきました(*´▽`*)ワンポイントになって良いですね! この度はありがとうございました!大満足です(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

こんにちは、やっぱりかわいい帽子ですっ! 自分でもよく似合ってるって思ってます☆彡 このたびはとっても早い対応に感謝いたします。 次回のご縁も楽しみにしております。
イヤーマフ☆ヘアバンド/フェイクファー*ピンク系
昨日、無事届きました。 優しいお色で、ふわふわの優しい手触り、軽いけれど暖かいです。 普段、自転車に乗ることが多く、これから耳がキーンと冷たくなる時期に、大活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)