


今回は完売色のバーガンディをお願いしました。 こっくりとした小豆色で和装にもピッタリ! もちろんネイビーのPコートにもバッチリです。 偏頭痛持ちの冬にはニット帽が必需品なので、家の中でもlicoさんのものを被っています。 これからも素敵な作品を作ってくださいませ。 またお世話になります。

離れて暮らす夫への少し早いクリスマスプレゼントにポチしました。45歳でファッションに小うるさい夫も『すごいカワイイ!』と絶賛。フカフカでチクチクしないと言っておりましたし、トンガリシルエットがきれいに出るとも言っておりました。ちなみに夫は中肉中背で乙女成分高めの顔立ちです。オッサンもキレイ目に被れるデザインなので若い男性はより映えると思います。
まさかの再販!即ポチしました。 ナチュラル且つ明るい色合いで暗くなりがちな冬コーデのポイントにピッタリです。 丁寧な編みと素敵なラッピング。毛糸の色選びのセンスも抜群で安心してお付き合いさせて頂けます。 ウール100%ですが春先まで活躍させます。

想像以上に可愛らしいニット帽! 帽子の色とコサージュの淡い色遣いにlicoさんのセンスが光ります。 浅く小人風に被ると小顔効果もあるし、すごく可愛いし(帽子が)本当に買ってよかったです♪ また違うのも欲しくなりました。 ご丁寧に対応くださいまして、ありがとうございました :笑顔:

本日届きました! イメージ通りの素敵な深い赤と言うか良い色でとても気に入りました‼︎ 可愛い帽子をありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね。

とにかく被ったときのシルエットが最高です。ゆったりとしていますが、ずり落ちてくることもありません。手編み独特の表情と毛糸の質感にとても温かみを感じます。店頭に並べば倍の価格でもおかしくないデザインと品質なので、気になるお色があるかたは即決なさったほうがよいかと思われます。アルパカ混なのでほわほわとしていておでこもチクチクしません。包装もお洒落でプレゼントをもらった気分になれました。しつこく書きますが、気になるお色があるかたは即決なさったほうがよいです。私は昨シーズンまんまと買いそびれました。同じカラーが再販されて良かった…。
この度はお世話になりました。プレゼントをもらったようなワクワクするラッピング、かぶった時の優しいさわりごごちと温かさ、色んな幸せをありがとうございます。大事に使わせていただきます。
無事、届きました。 写真通り、優しい色合いの帽子で可愛いです。 ラッピングがお洒落で、自分で買ったのに開封時 プレゼントを開ける気分でした。 ありがとうございました。
冬のマッシュルーム帽/アルパカかのこ*ストーングレイ
マッシュルーム帽 届きました😋 被った時のシルエットが、とてもかわいいし素敵です💕 ワンピにも、パンツスタイルにも、どんなお洋服にも似合います。 丁寧なお仕事で、とても気に入りました。 色違いが、とんがり帽子も検討中で〜す。 素敵な作品ありがとうございました💕