


暖かいですね〜
綺麗なブラックの帽子が届きました。 ラッピングも可愛いくて開けるのが勿体無い感じです。 帽子もぷっくりして可愛いです‼︎ 大切に使わせていただきますね。 また素敵な作品を楽しみにしています。
昨日ポストに入っていました。 ラッピングも可愛く、このままプレゼントにもいいですね。 丸い帽子が好きですが、形だけじゃなくふんわり感がとても気に入りました。 ありがとうございました。 また気に入った色が出たら購入したいです。 来月、北海道に遊びに行きます

念願のボーダーこびと帽です。華やかに見えますが、実際は落ち着いた女性らしい色合いで黒、茶や紺のどんな色味ともよく合います。本当にこのボーダーシリーズは一期一会なので、気になるカラーは即ポチで間違いありません。丁寧な編みと上質な毛糸。シンプルなものが好みのかたも冒険することなく被ることが出来ます。ラッピングも素敵なのでバレンタインに好適です‼サイズもユニセックスで抜群のセンスのお色使い。年齢も選びません。うちの夫(45歳)も愛用者です。
どこから見てもシルエットが可愛いです。 倍以上の編地を使用と記載されていましたが、軽くふんわりとして締めつけもなく被り心地がとてもいいです♪ 色選びに悩みましたが優しいブラウンで、どんな服装にも合わせやすそうです。 色違いで集めたい!と思えるカラーバリエーション。 希望の色が再販されたら是非購入したいと思います。

優しい色合いとふかふかの質感がたまりません。カラーはキャラメルマキアートのようでおいしそう。 よく伸びてコンパクトにまとまるので旅行用にもピッタリです。 本当に丁寧に編まれているので絶対にお得感があります。 どのお色もユニセックスに使え、バレンタインのプレゼントにも好適だと思います。 とんがり被ってもすっぽり被っても可愛いのでパートナーと色違い(グレージュ)で愛用します! カラー展開のお願いを聞き入れてくださりありがとうございます。 また是非お世話になります。

夫用に三度目のポチです。 この冬、夫は本当にlicoさんの帽子を愛用しているので今回のボーダーの色合いも非常に喜んでいました。黒やグレーよりはブラウンやカーキの普段着が多くメガネもブラウンのフレームなのでピッタリだと連絡がありました。私の仕事の都合で離れて暮らしているのでプレゼントの機会を与えて頂きありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
パートナーもすっかりlicoさんの作品のファンになり早速ふたつめです。ほんとうにフッカフカのフワフワで絶妙な色合い。このシリーズは男性も違和感なく被れるので共用してもいいですね。

届きました。とても気に入りました。春に着用させて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
格子ニット帽/コットン縄編み*ナイトブラック
春夏ものがそろそろ気になる時期。ブラックこびと帽は夫がビスケットベージュこびと帽とネイビーマッシュルーム帽は私が使います。いつも丁寧なお作りで安心してお願いできるので、是非またお世話になります。