


本日商品が届きました。 帽子は勿論のこと可愛い包装までして頂き、大満足です。 今度出かける時に早速被りたいと思います。 有難う御座いました。

お色を迷いましたがこれに決めました。とても上品な淡いグレージュでこれから長い期間使えそうです。透かし編みもとてもキレイでいつも被っているマッシュルーム帽とはまた違った雰囲気。今回も頂戴して本当に良かったです。

今日届きました。ありがとうございます。(^人^) 帽子が好きで今まで数々の、帽子を購入しましたがこんなにサイズもデザインもちょうどいい大好きな帽子に出会ったことがありません。 ほんとに、ありがとうございました。また、お願いします。(*^^*ゞ♥

2回目の利用です(*´∪`*) 今回はくったり帽を購入させていただきました。お色はミストグレージュ。 自分用にの購入なのに、ラッピングがとても豪華でした…!特別な感じがしてとても嬉しかったです。 しばらく開けるのに躊躇しましたが、サイズ感を確かめるため開けました。 サイズも私の少し大きめの頭にもピッタリで、お色も落ち着いた感じでとても気に入りました! これからの季節、大活躍の予感です…!暑苦しくなく涼し気です。 今回の注文、大満足です(`・ω・´) この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。 前回購入した帽子も大事に使っています♪

本日とどきました! 涼しげでこれからの季節、さわやかにかぶれそうです。 ラッピングも素敵で心踊りました。 ありがとうございました。
冬のマッシュルーム帽を愛用しています。被った時のシルエットが可愛いので、春秋もので同デザインの帽子が出たら欲しいなとずっと思っていました。紫のような菫色のような色、とても綺麗で気に入りました。上品な色合いでカジュアルになり過ぎません。これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。また次の作品も楽しみにしています。

もうすぐ春なのでネイビーに続きカフェオレ色のマッシュルーム帽を頂戴しました。ビスケット色のとんがり帽よりも大人っぽい雰囲気です。もちろん品質は言うことなし。本当にlicoさんのお帽子なしでは外出できないのでこれからもお世話になります。
桜花:*.✧˖°
昨日、無事に届きました! めっちゃ、気に入りました。😊 お出かけ時に早速被りたいと思います。 めっちゃ丁寧に梱包してあり、感激です。😊 また、機会があれば、是非お願いしたいです。 ありがとうございました。