
手作りはんこ
本日、無事に受け取りました。なかなか無い可愛いデザインのハンコだと思います。使うのが楽しみです。人気が出てくるのも、わかるような気がします。夏の新作も楽しみにしております。
いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます♪レビューやメッセージも毎回とても心温まるものばかりで感謝致します(*^O^*)バラのはんこも気に入って頂けて良かったです♡しっかりとインクをつけて押した物と、二度目に押すかすれた物とをバランスよく配置するのがポイントです☆ 是非チャレンジしてみてくださいね!!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

暑中見舞い用にと、一目でお気に入りの作品となりました :にこ: 視覚からでも爽やかさをお届けできることを嬉しく思います
いつもご購入頂きまして誠にありがとうございます♪温かいメッセージやレビューを頂けてとても嬉しいです(^ー^)♡ ビーチサンダルのはんこは内側になる重ね押し用のはんこが左右共通の物ですので、押し方によっては若干隙間ができてしまいます。淡い色でごまかすと綺麗に仕上がりますよ(=^ェ^=)
本日、無事に届きました。毎回、素敵な封筒で気持ちが華やかになります。この小さなハンコシリーズは、いくつか持っていますが、名刺サイズでなくても、いろいろと他にもアレンジができて表現が広がると思います。作品のクオリティの高さと作家さんの誠実さに、いつも感動しています。ありがとうございました。
温かいメッセージと共にご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。 小さなはんこシリーズも色々なアレンジをお楽しみ頂けて光栄です(*^-^*)封筒もできるだけ違うデザインの物でお送りしていますので、また機会がありましたら楽しみにしていてくださいね(*^ー^)ノ☆
無事に届きました🎵 見てるだけでも素敵でしたが… 手にすると。 またまた繊細で丁寧な作品に感動しました! 使うのが楽しみです。 素敵な心遣いまでも… ありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。温かいメッセージやレビューを拝見しとても幸せな気持ちになりました(*^-^*)♡♡ インクの種類でもにじみ方やかすれ方が違うので色々な色でお試しくださいね☆なかなか新作が出せていないのですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とても丁寧な作りで、デザインもいろんなアレンジができるように考えてあるのでかなり楽しめます。作者さんとのやりとりもお人柄が伝わってきて、色々と気安く相談してしまいました。とっても満足しています。また注文するつもりです。
大変お待たせ致しました♪何ヵ月も前からご相談を頂いておりましたのに、お届けが遅くなり申し訳ありませんでした(*´-`*)ゞ こちらこそご注文の際より温かいメッセージを頂き感謝しております。秋まで余裕を持ってご相談頂けて大変助かりました♡また新作として仲間入りさせて頂きますね☆
こちらこそありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾前回に続きご注文頂けて嬉しかったです♪また毎回心温まるメッセージを添えて頂き感謝致します☆ 前回とは少し雰囲気の違うはんこでしたが気に入って頂けて良かったです。なかなか新作が出せていないのですが、重ね押しやアレンジが楽しめるようなはんこを増やしていけたらと思います。
本日、無事に届きました。丁寧に梱包され、心のこもったメッセージカードありがとうございました。作品は、とても可愛いくて気に入りました。付箋の横にも使えるような小さいサイズを探してました。ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました(*^-^*) 小さな花シリーズは名刺サイズに合うように作ったのですが、実物はあまりに小さくなってしまいました。小さなサイズをお探しとのことで、気に入って頂けて良かったです。花びらや葉っぱの数を調整しながらたくさんのアレンジをお楽しみくださいね(´▽`人)♡

無事届きましたありがとうございました
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。レビューもありがとうございます(*^O^*) ビーチサンダルのはんこはカラフルなインクでたくさんのアレンジができると思います☆角度を変えて女性用、男性用と使い分けてお楽しみくださいませ♡足跡はんこはロゴがくっきりと出る発色の良いインクがおすすめです(*^ー^)ノ☆
先日はすずらんのはんこをご購入頂きまして誠にありがとうございました♪とっても素敵なレビューを頂き大変嬉しく思います(*^O^*)ありがとうございます♡気に入って頂けて良かったです!! シンプルなはんこですが、重ね押しや葉っぱを足す角度を変えながらお楽しみ頂けると嬉しいです☆(*^ー^)ノ
七夕はんこ① 笹の葉&短冊セット
七夕はんこ、無事に届きました。とても繊細に作られていて素敵です。短冊の綺麗にぼかしたお手本もありがとうございました。今日は早速、無地の白のカードと封筒を買って来ました。これから楽しみたいと思います。