
手作りはんこ

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪素敵な思い出作りのお手伝いができとっても嬉しいです(*^-^*)♡ さくらのはんこは少しまばらにインクをつけて重ねると更に味わいが出ておすすめです!!南天のはんこは葉っぱや枝を足した部分にアレンジ用の実を押して頂くと綺麗に仕上がると思います。是非お試しくださいね(*´▽`*)ゞ

今日無事に届きました :あはは: とっても可愛いラッピングで手元に届きました! まとめて3点購入させて頂きました。 1つは注文だったのにも関わらず、すぐに製作して下さり、レスポンスの速さに感動いたしました! 届いたスタンプも本当に可愛く、大満足です☆ おまけも付けて頂き嬉しかったです! あれもこれもと欲しくなってしまいました! 本当にありがとうございました ☆☆☆
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けて大変嬉しく思います(*^O^*)お問い合わせ頂いた際にもご丁寧にメッセージを頂き感謝致します。 小さなはんこですが、アレンジをお楽しみ頂けると幸いです♡なかなか新作を作れていないのですが、また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪レビューとても嬉しかったです(*^O^*) ご注文の際より温かいメッセージを頂き感謝しております。 あじさいのはんこはとっても小さいですが、たくさんのアレンジをお楽しみ頂けると思います。ボリュームの調整が難しい時はかすれを利用してバランスを整えてみてくださいね(*´▽`*)ゞ

ありがとうございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪メッセージもとても嬉しかったです(*^O^*)無事にお手元にお届けでき安心しました‼️ ガーランドはんこは小さなパーツが多いですが、繋いだり足したりしてアレンジをお楽しみくださいませ☆カラフルなインクで押してペンや色鉛筆で塗っても可愛く仕上がると思います。お試し頂けると幸いです(*^ー^)ノ♡
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪到着のメッセージやレビューも頂き重ねて感謝申し上げます(*^-^*) ひまわりのはんこはとても小さいパーツもあるのですが、インクの色を少し変えながらお楽しみ頂けると思います☆花びらの重ね押しは、別の紙に軽く押して残ったインクを使用すると輪郭からはみ出しにくいと思います(*´▽`*)ゞ

届きました〜‼️ とても可愛くて使うのが楽しみです‼️ ありがとう😊
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました(*^-^*)はんこも気に入ってもらえて良かったです‼️春からの新しい生活に応援の気持ちも込めて彫りました☆☆☆名前の部分だけインクの色を変えても可愛いですよ~♡インクの種類によってはにじむこともありますので、色々な種類のインクでお試しくださいね(*‘ω‘ *)♡
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました(*^-^*) あさがおのはんこはとても小さいですが、押す角度を変えたり、隣り合う間隔を変えると雰囲気が変わると思います。濃淡のインクを使うと少し重なるように押しても綺麗に仕上がると思いますので、たくさんのアレンジをお楽しみくださいませ(*´▽`*)ゞ
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けできて良かったです‼️ 早速使って頂けて大変嬉しく思います(*^O^*)ひまわりのはんこは、横に並べる際には高さを変えたりインクの色を変えると奥行きが出て綺麗に仕上がると思います。たくさん押してアレンジをお楽しみくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
手触りの良いとても素敵な封筒に包まれた作品たち無事に受け取りました。ひとつひとつを本当に丁寧にラッピングしてくださり、一緒に使えそうなおまけのはんこまで同封していただき感激です。ずっと気になっていた『りすのありがとうの気持ち』繊細な線で彫られていて優しい雰囲気です。インクの色でシックにもポップにも使えそうで楽しみです。お花のはんこのシリーズは どれも素敵で迷ってしまいますが、これからの季節のお花を購入させていただきました。あれこれと悩みながら楽しく捺させていただきます。 複数購入にも拘らず、とても早いご対応をしてくださったうえに細部までお心遣いいただき、購入させていただいて良かったと喜んでおります。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ご丁寧なメッセージやレビューを拝見して感激しております。手にとって頂けた様子が分かりとても嬉しいです☆ リスのはんこは、ミンネさんで出品させて頂いた初期のデザインで目に留めて頂けていたなんて幸せです‼️なかなか新作が出せていないのですがまた機会がありましたら宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

迅速丁寧なお取引きで、かわいい包装でとても丁寧にしてくださり、ありがとうございます。 季節のお花シリーズのハンコは、どれも素敵すぎて、私の好みにドンピシャでした✩.*˚ 届いた本日早速、ハンコでカード作りをしました。 また、お世話になると思いますが、よろしくお願いします...♪*゚
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪お届けまでの間もご丁寧にメッセージを頂けてとても嬉しかったです(*‘ω‘ *)♡季節の花シリーズにも目を留めて頂けて光栄です‼️ 南天のはんこは枝や葉の継ぎ目に実をつけることで少しずれても綺麗に仕上がると思います☆アレンジ用のはんこでボリュームを調整してお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♪
《*季節の花*》 南天のはんこ
本日、受けとりました。記録帳の彩りにと、さくらはんこをさがしてました。 花びらのつもりでしたが、何と桜並木が・・・斬新なアイデアに乾杯です。 可愛らしくて、ついでに購入した南天。どちらにもアレンジのおまけがあり、これからが楽しみです。細やかな、お心遣いありがとうございました。