
手作りはんこ
無事に受け取りました! とても可愛いはんこをありがとうございます( ´ ▽ ` ) 注文してからすぐに届いて、助かりました! これから教え子たちに暑中見舞いを出すのに、 大活躍しそうです!また覗きに来ます♡♡
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪無事に暑中見舞いの時期までにお届けでき安心しました(*^-^*)教え子さんたちに送られたんですね☆ご活用頂けて光栄です♡ 長い間保管する場合には、少量のオリーブオイルで優しく拭き取って頂くと来年もご使用頂けると思います。(目や種の部分は破損しやすいのでご注意くださいませ m(_ _)m)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました(*^O^*) 小さな花はんこシリーズはとても小さいですが、名刺サイズやメモ帳などにはご活用頂けると思います。細かい部分はインクがにじむと隙間が埋もれてしまいますので、発色の良いインクがおすすめです☆たくさん押してお楽しみくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ステキなはんこをありがとうございました。届いた封筒も可愛くてワクワクしながら開けました。中のはんこも素敵なものばかり…とても丁寧に出来上がっており、使うのが楽しみです。また覗かせていただきます。これからもステキなはんこを楽しみにしています。お気遣いもありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪たくさんのはんこをご購入頂き、封筒も含め気に入って頂けて良かったです(*^O^*) 消しゴムはんこならではの重ね押しやインクの色を変えてのアレンジをお楽しみ頂けると幸いです♡細かな線が多いタイプでは発色の良いインクがおすすめです☆色々なインクでお試しくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とても細かく丁寧に作られていて、デザインも可愛くて使いやすいです。また綺麗に包装され素敵な封筒で届いたので嬉しかったです!
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪温かいメッセージやレビューを拝見し癒されております(*^-^*)封筒も気に入って頂けて何よりです☆ 花火のはんこはかすれを利用すると火花のように見えて素敵ですよ!!たくさんのアレンジができるはんこですので花火シーズンをお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♡

ブタさんとうちわ、とても素敵です。実際は お見本よりも、細かいところが繊細に丁寧に作られています。作家さんの誠実さが伝わってきますね。朝顔が、まるでブタさんのほお紅のようで、とても可愛らしいです。小さな朝顔や渦巻きは他のアレンジにも使えそうで楽しみです。夏の暑さも何か癒やされそうな作品です。
いつも温かいメッセージを添えてご注文頂き本当に感謝しております♪私の方こそ季節のはんこと共に癒されております(*^-^*)新しい作品も古い作品も同じように評価を頂けて幸せです☆ ぶたさんとうちわの大きさから決めたので朝顔や渦巻きはんこが小さくなってしまいましたが、楽しんで頂けて嬉しいです。いつもありがとうございます(❃´◡`❃)

今日、商品が届きました。葡萄の房のはんこは重ねて捺しても、そのままでも使えるのが良いですね!葉っぱの捺し方のアドバイスもありがとうございました。早速試してみます!葉っぱだけでもお洒落かも!いつも素敵なはんこをありがとうございます。また、よろしくお願いします。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューも頂けて嬉しいです(*^O^*) ふどうのはんこはリニューアルですが、葉っぱの数を減らしぶどうを一回り大きくしてみました☆少し細かく彫っていますのでにじみにくいインクがおすすめです♡葉っぱだけでも…という発想も素敵ですね!!私の方こそ試してみます。重ねて感謝申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
スイカの風鈴ハンコ無事に届きました。 素敵な封筒、お心遣いありがとうございます。 なかなかないデザインで、実際に捺してみると、とても可愛いです! シンプルな風鈴も捺せるようになっているので、用途が増えこれから楽しみです。 お見本も、とても参考になっています。
いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます♪見本やデザインも気に入って頂けて嬉しいです(*^ー^)♡ 毎回少しでもアレンジが増やせるようにと…下書き→試作品→試し押しを繰り返して格闘しております。ボツになるデザインもあり季節が過ぎてお蔵入りになっているはんこも幾つかありますが、また新作の仲間入りができるよう頑張ります☆
商品届きました。 繊細な作りでとても素敵です。 仕事でカードをよく使うのでそこに沢山押したいです。 それと、お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきますね(*´ω`*)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪メッセージもとても嬉しかったです♡ お仕事で使って頂けているのですね…、ありがとうございます(*^ー^)**小さな花はんこシリーズは名刺サイズに合わせ作っていますのでとても小さいですが喜んで頂けて光栄です☆重ね押しのはんこはインクを付けすぎないのがオススメです。二度目に押すかすれを上から重ねると花びらの隙間が目立たなくなりますよ(*´∨`*)♡
先ほど、受け取りました。丁寧な梱包と、とてもかわいいはんこを、ありがとうございます。白い封筒やメッセージカードに、自在にアレンジが出来るZzz...さんのはんこが、大好きです。 ポチ袋にも、ポンポン押して楽しんでます。市販のを使うよりも、花好きの自分らしさが伝わると思うからです。きっとZzz...さんの、お花やはんこへの思いも一緒に伝わると思ってます。お忙しい中、迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました。
いつもご注文頂けてとっても嬉しいです♪ありがとうございます(❃´◡`❃) ポチ袋や封筒に押して頂けているとのこと→とても参考になります。はんこの大きさを決める際には名刺サイズに合わせ、アレンジでハガキサイズに広がりをもたせる事が多いのでまた視野を広げて作ってみますね☆また気に入って頂けるようなはんこが増やせるよう頑張ります♡
《*小さな花はんこ⑦*》 あさがお
小さなはんこシリーズは、とても気に入っています。いつもかわいいお花のデザインは、素敵です✩.*˚また、色々アレンジして使いたいと思います...♪*゚