
手作りはんこ
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪温かいメッセージやレビューも頂けていつも励みになっております☆各地大変な時期に新作の出品もして良いのかと迷いましたが、喜んで頂けて良かったです(*^-^*) 長さを変えることで色々なサイズの用紙にご活用頂けると思います。たくさん押してお楽しみくださいませ☆☆☆
昨日届きました。 丁寧に包装していただきありがとうございます✨ とても可愛いハンコたちでこれから使うのが楽しみです! それぞれにおまけも入れてくださり、ありがとうございます☺️ 素敵な作品ばかりで、また利用させていただきたいと思いますので、その際ほよろしくお願いします!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです!! どのはんこもカラフルなインクがピッタリですね♡シックな色を加えるとアクセントになると思います。11月には年賀状はんこも仲間入りする予定ですので、また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ
丁寧に対応していただき、 素敵なメッセージまでつけていただきました 使うのはまだ先なのですが、 見ただけでもとても可愛くて、 使うのが楽しみです(*^^*) イメージして探していた通りのものでした!
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪レビューも拝見させて頂きました(*^O^*)インクのついていない状態でも気に入って頂けてとっても嬉しいです。 一番大きな梅のはんこは角度を変えて押すと少し表情が違うと思います。小さなはんこたちとバランスを調整しながらお楽しみ頂けると幸いです♡
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。また温かいレビューを頂けて大変嬉しく思います。昨年作成したフレブルさんのはんこですが、目に留めて頂けて有難いです。 インクはにじみにくい発色の良いものがおすすめです☆たくさん押してお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♡

とても素敵な作品と出逢えて 本当に嬉しいです★ これからたくさん 使わせて頂きたいと思います。 放送もとても丁寧で アレンジ用のスタンプも 嬉しかったです。 是非またZzz…さんの作品をと 思っております! ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ご注文の際より素敵なメッセージを頂き、お人柄が目に浮かびます♡ 彼岸花のはんこは茎の部分を強く押さえると線が太くなってしまいますので、そっと紙に当てる程度で大丈夫と思います。同様に南天の枝も押す圧を変えながら色々なアレンジをお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♪

注文してから届くまで、とても早く丁寧に送っていただきましたm(_ _)m ハンコも三種類あるので組み合わせによっては 色々な紅葉が完成ます😊 押し方のアドバイスのお手紙など入っていて 参考になりました! 紅葉が色づく頃に活用したいと思います😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪お問い合わせ頂き、ご丁寧に到着のメッセージや温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです☆☆ もみじのはんこは重ねて押せるように大きさを合わせていますが、色味の違うインクでわざとずらして押しても可愛いと思います。たくさん押して秋の紅葉をお楽しみくださいね(*´▽`*)ゞ
この度はたくさんのはんこをご注文頂きまして誠にありがとうございます♪また無事にお手元に届き安心しました(*^-^*) ガーベラのはんこは色鉛筆などで塗っても可愛いと思います☆回転させて押すと雰囲気も変わりますのでお試しくださいね。 レビューもありがとうございました (* ´ ▽ ` *)♡

とても、スムーズに取引をしてくださり、 迅速で丁寧な対応してくださいました。 商品も思った通りの感じで、大変気に いっております :にこ:♪ また、利用したいと思います :笑顔: 有り難うございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けて幸せです♡♡ ハロウィンのはんこは顔パーツの押す位置を変えると表情が変わり可愛いですよ☆ 南天のはんこは枝や葉っぱの継ぎ目に実のはんこを押してアレンジすると綺麗に仕上がると思います。たくさん押してお楽しみくださいませ(*´▽`*)ゞ
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪温かいレビューも頂けてとても有難いです(*^O^*)クマさんのはんこも気に入って頂けて良かったです♡ スイカの部分の重ね押しはぴったり形が合うと嬉しくなりますね☆☆たくさん押して消しゴムはんこならではの重ね押しをお楽しみくださいませ(*´∇`*)ゞ
*梅のはんこ* 3個セット
親切丁寧なご対応をいただきました。もちろんお譲りいただいた作品は、思っていた以上のお人柄がよくわかるそれこそご丁寧な使い勝手が良さそうなものでした。次回のご縁をいただけましたらまた是非お願い出来ればと思っております。