
手作りはんこ

上品な南天のはんこセットは、アレンジ次第で、 他のものと合わせても、活用の幅が広がり楽しみです。 有難うございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆また素敵なレビューを頂けてとっても嬉しいです。 南天のはんこは向きや色を変えるとたくさんのアレンジができると思います。淡い色で押すとその上から字も書けますので良かったらお試しくださいませ(*´▽`*)ゞ
今年も年賀状はんこをご注文頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました♡♡レビューやメッセージも頂けてはんこ作りの励みになっております。毎年年賀ハガキのサイズを考えてこのサイズになってしまうのですが、またいつでもご意見などお聞かせくださいね♪来年の丑年はんこも密かに考えておりますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(* ´ ▽ ` *)♡
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました♡温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです。 長細~いサンタクロースですが、インクをつける範囲によって少しずつ表情が変わり面白いですね☆正直はんこが完成した時にはここまでアレンジができると思っていなかったので私自身もお気に入りのはんこの一つになりました(*^-^*)♡
届きました :笑顔:このねずみさんで干支だるまのハンコは3種類になりました!どのだるまさんも可愛くて、今回も大満足です。 年賀状にどんな風にねずみだるまさんを参加させようかな~と楽しみでワクワクしています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
毎年年賀状はんこを当店でご注文頂き誠にありがとうございます♪早いものでだるまシリーズも3年目になりますね☆ネズミだるまさんも気に入って頂けて良かったです♡来年・再来年用のはんこも思い浮かべながらニンマリして作りました。また喜んで頂けるようなはんこを増やしていけたらと思いますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

作品、昨日無事届きました😊 ずっと気になっておりましたが、悩んでいる間に完売されており再販されたので即購入いたしました。 送られて来た作品は封を開ける前から嬉しくなるようなお届け物で、開けて益々素敵なパッケージ😍でした。 細部まで優しい気持ちが伝わる作品です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🍀
先日は南天のはんこをご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ご注文の際より温かいメッセージを頂けて、今回は素敵なレビューまで頂き感激しております☆☆お人柄が目に浮かぶのと同時に南天のはんこを選んで頂けた事がとても嬉しいです。小さなパーツですがアレンジをお楽しみ頂けるはんこになっておりますのでたくさん継ぎ足してご活用くださいませ(*´▽`*)ゞ

かわいいサンタさんのはんこ、届きました‼️ たくさん使います😊 ありがとうございます💕
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。そして心温まるメッセージやレビューに癒されております。 つぶらな瞳のサンタクロースと雪だるまですが喜んで頂けて良かったです☆☆インクの色を変えながらお楽しみ頂けると幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)♡
昨日無事に届きました! 昨年から年賀状はこちらのハンコを利用させて頂いてます! とても可愛い干支のハンコですので、今から年賀状を作成するのが楽しみです。 大事に使わせて頂きます。 素敵なハンコをありがとうございました!
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます♪発送の際には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 毎年色々な年賀状はんこを作るのですが、タイプの違う2種類のはんこを選んで頂けて感激です☆☆サンタクロースのはんこも長さを変えることで用途も広がると思います。それぞれインクの色を変えながらお楽しみ頂けると嬉しいです(*´▽`*)ゞ
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。また早速ご使用頂けて嬉しいです。 枝や実のはんこは強く押さえると太くなりますし、かすれるように押すと一色のインクでも雰囲気が違うと思います。アレンジ用のはんこでバランスを整えながらご使用くださいませ♡また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)☆
この度は新作の年賀状はんこをご注文頂きまして誠にありがとうございます♪素敵なレビューやメッセージを拝見しとっても嬉しくなりました♡毎年だるまさんのはんこを作るのですが今年のネズミさんは少し大きくしてみました☆思わずニッコリしてしまいますね…、皆さまにも喜んで頂けると幸いです。素敵な年賀状作りをお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♪
*2018年 年賀状⑦* 戌年 ダックスフンドのはんこ
とても可愛いです❤︎ 大切にたくさん使いたいと思います(o^^o) 素敵なお品をありがとうございました!