
手作りはんこ

本日届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。使うのが楽しみです。他にも気になるスタンプがあります。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪素敵なメッセージとともに温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです。他にも目に留めて頂けているとのことで光栄です☆ 茎の部分は押さえすぎると太くなってしまいますので、紙にそっと当てる程度がおすすめです☆☆こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

とても丁寧に作られています。 また利用させてもらいます! ありがとうございました♫
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪到着のメッセージと温かいレビューを頂けてとっても嬉しいです。 南天の季節になりましたね…、鮮やかな赤い実と濃い緑がピッタリですね。所々薄めのインクで押すとアクセントになると思います。是非お試しくださいませ(*´▽`*)ゞ
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございました♪こちらこそたくさんの作品の中から選んで頂けて嬉しかったです♡♡ のっぽのサンタクロースはお楽しみ頂けていますでしょうか?長さを変えているうちに面白い表情に私自身もにやけてしまいます☆たくさん押してお楽しみ頂けると幸いです(*‘ω‘ *)♡♡
いつもご利用頂き感謝致します♡♡こちらこそ毎回温かい感想を頂けて作品作りの励みになっております♪今年も何パターンか年賀はんこが完成したのですが『和』を感じて頂けてとっても嬉しいです。色々なインクで押しているとずれてお腹の所に隙間ができてしまったものも雰囲気が変わり可愛いですよ☆たくさんご活用頂けると幸いです(*^O^*)♡
お品物届きました!素敵な封筒に包まれていてドキドキワクワクしながら開封しました!さらに可愛いお品物にご対面!これからの季節に大活躍!ポンポン押しまくりま~す♪本当に本当にありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております~♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご注文の際より温かいメッセージを頂き、素敵なレビューまで…大変嬉しく思います♡手にとって頂いた様子がよく分かりお人柄が目に浮かびます♪はんこも押し方で印象が変わりますので、どのようなアレンジをされるのか…♡♡たくさん押してお楽しみくださいませ(*´▽`*)ゞ
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けてとっても嬉しいです。お届けのはんこはお試し頂けましたでしょうか?重ね押しのはんこが大好きなので、他にはないオリジナルのはんこをと思い作成しました☆ピッタリ合わせるのは難しいのですが、少し隙間ができても可愛いのでたくさん押してお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♪
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。はんこもイメージ通りと言って頂けて嬉しいです。 インクの色を変えるとイメージが変わると思いますのでたくさんお試しくださいね☆『子』の文字のはんこを先に押し→鼻先とお腹のふくらみが合うように重ね押しをすると綺麗に仕上がりますよ♡
今回も温かいメッセージやレビューを頂き誠にありがとうございます♪続けてご注文頂けてとっても嬉しかったです(*^O^*) コロンとしただるまさんですが、個人的にも毎年この時期の年賀状はんこが楽しみです。思わずニンマリしてしまう表情のはんこは彫っていても癒されます☆たくさん押してオリジナルの年賀状作りをお楽しみくださいませ♡
すてきなスタンプをありがとうございました。 デザインがとってもおしゃれです! スタンプのおまけまで‥とても嬉しかったです。 楽しみながら年賀状を準備します。 本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪ご丁寧にメッセージも頂けて嬉しいです。はんこも気に入って頂けて良かったです☆ 『子』の部分が目立ちすぎるようでしたら2度目に押すかすれをご利用くださいね。色の組み合わせで印象が変わりますので、たくさん押してお試しくださいませ(*^-^*)♡また機会がありましたら宜しくお願い致します。
*2020年 年賀状①* ネズミだるま
商品受け取りました。想像以上に可愛くてちょうどいいサイズで気に入りました!ラッピングもステキでまた購入したいです。ありがとうございました。