
手作りはんこ
この度は新作の柴犬はんこをご注文頂き誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けてとっても嬉しいです♡♡毛色の重ね押しは両方の耳の先に合わせて押して頂くと上手く押せると思います。毛色を変えるとまたまた可愛い柴犬のアレンジができますのでたくさんお楽しみ頂けると幸いですU^ェ^U。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

レビューが遅くなりすみません… 無事受け取りました! 素敵な作品をありがとうございます☺️ この季節、手紙を書くことが多いので使わせていただきたいと思います✨ おまけも付けていただきありがとうございます!
この度はさくらのはんこをご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届いたとのことで安心しました☆ お手紙に添えて頂けるんですね♡♡実際にご使用頂く用途が分かるととっても参考になります。デザインの違う3種類のはんこですので、たくさんアレンジして使ってみてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)♡♡
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。あじさいのはんこも気に入って頂けて良かったです♡♡とっても小さなはんこですが、色々な用途に合わせてボリュームを調整することができます☆インクの色を変えてお楽しみくださいませ(*^-^*)♡
お品物無事とどきました。 入ってきた封筒も素敵でしたが、柴ちゃんのはんこ可愛いです。 プレゼントもとてもうれしいです。 柴好きの私にはうれしいです。手帳や色々なところに押しまくります。 ありがとうございました。
この度は2セットもご購入頂きまして誠にありがとうございます♪新作の柴犬はんこ、気に入って頂けてとっても嬉しいです♡♡温かいレビューも頂き感謝致します。毛色を変えると少しずつ表情も変わり可愛いですね!唐草模様のバンダナをつけるとついお揃いの巾着袋をプラスしたくなりセットになりました☆たくさん押してお楽しみくださいませ(*^ー^)ノ♪
ハンコ受け取りました😊 今回のワンチャンもメチャメチャ可愛かったです❤ 重ね押しの可愛さがすごい出ますねっ🐾ホンワカしました😊 私もワンチャン大好きなので、また可愛いワンチャンのハンコが出る事を楽しみに待っています🐾 毎回、綺麗なラッピングですね~✨ ありがとうございました🙏
この度はご注文頂き誠にありがとうございます♪柴犬はんこ、気に入って頂けて良かったです☆☆重ね押しもコツをつかむと嬉しくなりますね。麻呂眉が何とも言えず癒されます♡先日のご注文で新作のきっかけを頂いたような…素敵なご縁に感謝致します♡温かいレビューもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ㎜
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューも頂けて感謝致します♡♡ イースターのはんこは耳をつけたり、風船にしたりたくさんのアレンジが可能です☆お顔のパーツは押さえ過ぎると線が太くなってしまいますので、インクの量を加減してお試しくださいませ。たくさん押してお楽しみ頂けると幸いです(*^O^*)

届きました。 ボリューム調整用のアレンジはんこもありがとうございました。早速使ってみました。いい感じです。 :ういんく: どんどん上手に使えるようになって、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪実際に使って頂いた感想が知れてとっても嬉しいです。温かいレビューにも重ねて感謝致します。枝と葉っぱの継ぎ目が上手くいかなかった際にはおまけのはんこを押してごまかしてみてくださいね☆たくさん押してお楽しみくださいませ(*^-^*)♡♡

素敵なはんこありがとうございます! 理想通りの商品で、これからどんどん役立って貰えそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます♪温かいメッセージやレビューも頂けて作品作りの励みになります♡♡理想通りとのこと…とっても嬉しいです。作品紹介の画像ではハートと文字の部分を色分けしています。良かったらお試しくださいね☆こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)ゞ
ハンコ受け取りました😊 全部ワンチャン可愛かったです❤ありがとうございます🐾 おまけまでありがとうございます🐾 沢山使わせてもらいます!! 梱包もすごく綺麗にしてあって可愛くて感動しました✨
この度はたくさんのワンちゃんはんこをご購入頂きまして誠にありがとうございます♪気に入って頂けて何よりです。思わず見つめてしまうほど…私の方が癒されました♡♡またまた創作意欲が湧き只今柴犬の別バージョンを作成中です☆また機会がありましたらギャラリーを覗いてみてくださいね!!温かいレビューありがとうございました(*^O^*)
☆こどもの日はんこ③☆ こいのぼり&風車
初めて注文しました、孫の初節句に使います。 感動しています、可愛くて、可愛くて❣️ また、注文したいです!配送も、早くてとても、良心的でした。ありがとうございました。また、注文したいです!