
手作りはんこ

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。彼岸花のはんこ、気に入って頂けて良かったです。押さえ過ぎると茎の部分も太くなってしまいますので、にじみにくいインクでそっと紙に当てるよう押してみてくださいね♡また花の部分はとても細かいのでインクを拭き取る際はご注意くださいませ(*´▽`*)ゞ

商品受け取りました。今度公民館活動で子供たちと色紙にお雛様を作ります。 子供たちが自由にスタンプを押して飾ります。可愛いスタンプありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届きひなまつりの行事に間に合い安心しました☆子供さんたちとご使用頂けるんですね。素敵なご縁に感謝致します♡♡ インクの種類で発色が変わりますので、色々な種類でお試し頂けると幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪発送のご連絡が遅れてしまいましたのに、温かいレビューを頂けて嬉しいです。重ねて感謝申し上げます。 藤のはんこは二度目に押すかすれを利用すると一色のインクでも綺麗に表現できると思います。梅のはんこは消しゴムはんこならではの重ね押しも可能です♡様々な押し方でアレンジをお楽しみくださいませ(*^-^*)☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪前回に続きご注文頂けてとっても嬉しかったです♡♡思わずニンマリしてしまうような…彫っていて癒されるシリーズのはんこたちです☆同じようなタイプでひなまつりのはんこが最近新作として仲間入りしました!!機会がありましたらギャラリーを覗いてみてくださいね。温かいレビューもありがとうございました(*^O^*)㎜

お品受け取りました。綺麗に彫られた花々の作品が素敵で、プレゼントもつけていただいて、ありがとうございました(*´▽`*)温かいメッセージカードにお洒落なカード・封筒と、温かい贈り物をいただいたようで嬉しくなりました。作家様のメッセージのように、いろいろなインクで楽しめる花のはんこだと思いました。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪前回に続きましてご注文頂けてとっても嬉しかったです。温かいレビューにも感謝致します♡♡大きなはんこは左右非対称に彫っていますので、角度を変えて押して頂くと雰囲気が変わると思います☆淡い色のインクで押して、少しずらして濃いインクで押すと可愛いと思いますので是非お試しくださいね(*^ー^)ノ♪
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです♡♡オニ兄弟の長男は私のお気に入りのはんこの一つです!!困ったような表情が彫っていても癒されます♡サンタクロースのはんこも別の動物でシリーズにできたらと…密かに考案中です。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪レビューも頂けてとっても嬉しいです。 藤のはんこはいびつな形のはんこですが、かすれを利用すると綺麗に仕上がると思います。部分的にインクをつけて長さを調整しご使用くださいませ。紫のインクで続けて押していると藤にぴったりのかすれが見つかると思いますのでたくさんお試しくださいね(*´▽`*)ゞ
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆素敵なレビューも頂けてとっても嬉しいです。 梅のはんこは販売を始めた頃のデザインですが、可愛らしくもあり上品でもありお気に入りのはんこの一つです。消ゴムはんこならではの重ね押しもお楽しみ頂けると思いますので是非お試しくださいませ(*^ー^)ノ♪

今日届きました。素敵な花の消しゴムはんこです。 早く使いたいです\❤︎/ 梱包も丁寧でした。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。ご注文の際より温かいメッセージを頂きとっても嬉しかったです。 桃のはんこは組み合わせでたくさんのアレンジができると思います。グレーや黄緑などを一色使うとアクセントになりピンク系の色が映えると思います。是非お試しくださいませ(*^O^*)
シクラメンのはんこが欲しかったのですが、探しても無かったのでリクエストして作っていただきました。いつものことながらきめ細やかで丁寧に、また可愛い作品です。花を重ね押しできるように工夫されて、とても上品で綺麗に仕上がり大満足です!またお願いしたいと思います。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪シクラメンのはんこは昨年よりリクエスト頂いておりましたのに完成が遅くなって申し訳ありません。試作を重ねているうちにどうしても植木鉢が付けたくてリボンもプラスすることになりました♡インクの色が更に上品に見せてくれる花ですね。気に入って頂けて良かったです(*´▽`*)ゞ
《*季節の花*》彼岸花のはんこセット
本日無事に届きました。とても素敵で気に入りました♪大切に使わせて頂きます。丁寧で迅速なご対応をありがとうございました😊