
手作りはんこ
この度は可愛いメッセージと共に柴犬のはんこをご注文頂きまして誠にありがとうございます♪見ているだけで癒されますね♡♡飼っておられる毛色も教えて頂けたので助かりました。黒色のインクはべったりとついてしまいますので、違う髪で一度押して、残ったインクをご活用頂けると綺麗に仕上がると思います。重ね押しは少しずれても可愛いと思いますので、たくさん押してお楽しみくださいませ。レビューもありがとうございました☆U^ェ^U☆
本日届きました。とっても素敵な作品で感激しています!美しい封筒とメッセージにも心が温まりました。おまけまで頂戴して恐縮です。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!この度は本当にありがとうございました。(^-^)素晴らしい作家さんです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます♪ご注文の際より温かいメッセージも頂けてとっても嬉しかったです☆☆レビューも拝見し作品作りの励みになっています!藤の花は色々な紫のインクで試してみたのですが、どの紫も二度目に押すかすれがピッタリでした♡葉っぱの部分もかすれや濃淡のインクでアクセントをつけると素敵ですよ。たくさん押してお楽しみくださいませ(*^-^*)
いつも期待を裏切らない素敵なはんこで、今回もとてもかわいく嬉しいです。押し方のコツなども丁寧に教えてくださり、丁寧な対応にも感謝申し上げます。また素敵な作品を楽しみにのぞかせて頂きますね。ありがとうございました。大切にします。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました!!ご丁寧に温かいメッセージやレビューも頂けて大変嬉しく思います☆並べ方や間隔の空け方で雰囲気が変わりますので、たくさんお試しくださいませ…。またご期待に添えるような新作が増やしていけたらと思います♡今後とも宜しくお願い致します(*´▽`*)ゞ
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪藤の季節になってきましたね…、温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです♡♡イメージぴったりの藤が仕上がると幸せになりますね。ご注文頂いたはんこに合わせて封筒を選ぶのも楽しみの一つになっています♡また機会がありましたら宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)☆
今日届きました!!子どもたちと母の日のプレゼント作りで何かいいものは……と探していたところ素敵なハンコがあったのでポチッと即決してしまいました😆 おまけのハンコまで入れていただきありがとうございます! 素敵なプレゼントが出来そうです💕
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けてとっても嬉しいです。シンプルなはんこですが、インクの色を変えると少し印象が変わると思います。茎の部分は押さえすぎると線が太くなってしまいますので、加減をしてお使いくださいませ♡たくさん押してお楽しみ頂けると幸いです(*´▽`*)ゞ
こちらこそご注文頂きまして誠にありがとうございます♪素敵なメッセージを添えて頂き、今回はレビューまで…、感謝致します。 花びらの部分の重ね押しは、インクをつけすぎずにそっと当てる程度がオススメです☆☆はんこに残ったインクでもう一方を押すと同じ色でも雰囲気が変わりますので是非お試しくださいませ(*^ー^)ノ
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆また気に入って頂けて光栄です☆☆ 重ねて押す際にはインクの量を調整しながら淡い色からお試しくださいね。耳の角を目印に押すと合わせやすいと思います♡たくさん押して可愛い表情をお楽しみくださいませ(*‘ω‘ *)♡♡
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆また温かいメッセージやレビューを頂き感謝致します。 雨の日のはんこはシンプルですが並べ方を変えることで色々なアレンジをお楽しみ頂けると思います。少し大きめのお天気シリーズが新作で仲間入りする予定ですので、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ㎜
小さいネモフィラのはんこを探していましたが見つからなかったのでリクエストしました。期待通りの素敵なはんこを作っていただきありがとうございました。 Z z z…さんの作品はどれも丁寧できめ細やかで可愛いので大好きです♡
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪ネモフィラのはんこ、私にとっても思い入れのあるはんこになりました☆☆素敵なご縁に感謝致します。はんこはシンプルですが、押していくうちに綺麗なブルーに癒されますね♡♡ また新作にも取りかかっていますので、お暇な時にギャラリーにお立ち寄りくださいませ(*^ー^)ノ
《*小さな花はんこ⑨*》 コスモス
とても繊細なデザインでとても素敵なはんこでした☽・:* 活用させていただきます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します(*¨*)♡