自分用に購入しました。素敵な作品で今から付けるのが楽しみです。
レビューが遅くなりました。ごめんなさい。とても丁寧に作られている素敵な作品です。しっかりラッピングされてお届け頂きました。ありがとうございました。
丁寧に梱包されていて、発送も早く助かりました! 実物も可愛くてお気に入りです♬ ありがとうございました😊
幾何学模様が好きで購入しました!小ぶりな三角形がとっても可愛くて気に入りました♪ありがとうございました!!
一目惚れでお迎えさせていただきましたが、本当に可愛くてこれからの季節大活躍しそうです🥺💓ありがとうございます!✨
本日、無事到着しました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 アシンメトリーピアス、すごく可愛いです。 お出かけが楽しみです。
自分へのクリスマスプレゼントとして購入しました😌♡ 冬にぴったりでとっても素敵でした❁⃘*.゚ 大切に使わせて頂きます❄️☃️
シンプルで可愛いくてよかったです(๑•̀ •́)و✧
今日届きました。とっても可愛くてこれからの季節にとても映えると思いました!!いっぱい着けていきたいと思います♪
本日、受け取り致しました。実物は写真よりとても綺麗で、期待以上のピアスでした!成人式のパーティーの際に着けようと思っています。本当にありがとうございました😊
【特集掲載】❄冬の贈り物 ✳ピアス・イヤリング
自分用に購入しました。素敵な作品で今から付けるのが楽しみです。