イヤリングへ変更して頂きました。落ちやすいかもと少し不安でしたが、写真で見る以上に繊細で(重量も)軽い印象で、一般的なイヤリングとしての使い方であれば問題なさそうでした。 揺れてキラキラしてとても綺麗です。沢山使わせて頂きます。
本日到着致しました☺️ パーツを樹脂に替えて頂いたのですが、違和感もなく写真で拝見した以上にとても可愛らしいピアスで、冬のお出かけが楽しくなりそうです🥰 この度はありがとうございました。 また機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました(*^o^*) アシンメトリーのピアス、とても可愛くて素敵です。又、手元に届いた時 愛情のこもった包装 きっと1点1点大切に 愛情込めたお品だと感心しました。大切に 使います💕💕
先日無事届きました!シンプルだけどとても素敵なネックレスで気に入っております :にこ: 他にも素敵な作品が多いのでまた購入させていただきたいなと思います!
【特集掲載】❄冬の贈り物 ✳ピアス・イヤリング
本日届きました✨ ケースに入っており丁寧にありがとうございます✨ ピアスもキラキラでとても可愛かったです✨