奥さんへのクリスマスプレゼントに買わせていただきました。まだ渡していませんが気に入ってくれると思います。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
とても可愛くユニークなデザインで大満足です!!普段使いしていますが、案外気付かれません。気付かれるのは大体長話をしている時で、更に会話を盛り上げてくれます。素敵な作品をありがとうございました!
本当に丁寧に包装してくださって、ありがとうございました。 とても繊細なデザインでとってもかわいいです!!また、素敵な作品をお願いします。 楽しみにしています。
【特集掲載】❄冬の贈り物 ❄️ピアス・イヤリング
本日届きました。 とっても可愛いです、 ありがとうございました😊