思っていたよりも小さく、光沢も滑らかでシンプルなデザインですがすごく繊細さがあって素敵でした! 結婚式などのお呼ばれの際に絶対目がいきそうでつけてみたい気持ちでいっぱいです! 普段着でも映えるデザインだと思いました! 金色なので肌に馴染んで白い服でも浮かずどんな色の服でも会うと思います! 試しにその時着ていた薄いピンクのシャツにつけてみたら可愛らしくつけれました! 一つ一つが想像してたよりも華奢だったので大切に大切に使わせていただきます!
レビューがおそくなってしまい、申し訳ありません。とてもかわいいです。キラキラ光るから何かなと思ったら日本列島や!と言われるのが楽しいです。遊び心満載ですが、シンプルなので仕事にもつけていっています。良いお買い物ができました✨ありがとうございました。
グラデーションカットガラスのピアス(イヤリング)
色合いも綺麗なガラスで、センスの良いアシンメトリーの組み合わせも素敵です! 大変気に入りました😄