すごく可愛いスマホケースを作って頂きました(*´꒳`*)! カラーもお願いをしてブルーとピンクのミックスをお願いしたのですが、快く作成して頂きました! 手元に届いて、とても素敵なケースで感激です! 発送までもすぐに対応して頂き、すぐに届きました! 包装も丁寧で可愛らしい仕様で不具合もなく、使っています! lianevol様からの購入は2度目ですが、いつもとっても素敵なわたし好みの作品を作ってらっしゃるので、また機会があれば次回もお願いしたいと思います(*⁰▿⁰*)! 今回のケースもとってもお気に入りです! 周りに自慢します♡ありがとうございました!
いつもお世話になっております\\(◡̈)/♥︎ 今回は来年用のスマホケースとして購入しました!大きいストーンが沢山付いていて、スマホが凄く華やかになって可愛いです♡そして、その凸凹が丁度滑り止めの役割をしてくれて、一石二鳥です。笑 前回プレゼントとして購入したケースも、『こんな可愛いスマホケースがあったんだ!』って喜んでくれていました。 お花シリーズも勿論大好きですが、それ以外のラインナップも期待しています!来年も新作楽しみにしています。良いお年を(※´Д` ※)
作品無事に届きました。。 とても素敵な作品に感激しております(o^^o) 可愛らしい包装とメッセージも添えられていて心温まりました♡ 私にとって素敵なクリスマスプレゼントになりました! ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

とってもかわいく、なかなか見ないデザインなので周りからも好評です^^
本日、届きました♡包装がとても丁寧で可愛いらしかったです(人 •͈ᴗ•͈)スマホケースも想像以上に素敵で早速、使わせて頂きました♪ありがとうございました。

とても可愛いです!ありがとうございました!

商品届きました! とってもかわいくてお気に入りです!さっそく使います♡ ありがとうございました♪

先ほど商品が届きました! さっそくつけて気に入ってます^ ^ 発送なども早くありがとうございました!

本日商品をお受け取り致しました。 開封した瞬間、可愛くてメロメロになりました♡ 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
押し花のiPhoneケース - north pole - as a child S/A *BL&YE*
丁寧に作ってくださりありがとうございます! 今回も大切に使わせていただきます😊