本日注文した押し花のiPhone7のケースが届きました!とても丁寧で可愛い包装で開けるのがワクワクしました!♡( ˆᴗˆ )ケースも写真で見ていたよりも、何倍も可愛くてお花の中のビーズがキラキラしていて本当に大満足です!( ˆᴗˆ )♡初めてハンドメイド品を頼んで見たのですがすっごく、温かい気分になりました!また機会があれば是非こちらでお買い物させて頂きたいです!今回はご丁寧な対応、発送ありがとうございました!
度々愛用させてもらってます。 毎回かわいいデザインばかりで、嬉しいです。 今回も今までにない感じのもので、とても気に入りました! 立体感もあって、引っ掛かりがいい感じです。
いつも素敵な商品をありがとうございます( ¨̮ ) 今回は初めてのイヤホンジャック購入でしたが、色合いが思った通りに素敵でした。周りの花びらもとても細かくしっかり作られていて、安定のクオリティです!コロッとした感じも可愛くて、大きめなサイズなので携帯が華やかになりました(๑´ω`ノノ゙✧大きさに対して軽いのも嬉しいです。いつもありがとうございます、またお願いします!
いつもお世話になっております✨ 今回も注文から何時もスムーズに対応してくださりありがとうございました(^^) 今回は自分よりちょっと年上の人へのプレゼントで購入しました。シンプルで使いやすそうなのですが、ホログラムのキラキラが可愛くて素敵でした。きっと喜んでもらえると思います♡ またの機会によろしくお願いします\\(◡̈)/♥︎レビューには関係ないですが、ストーンのイヤホンジャックが凄く気になってます…笑
本日届きました! いつもかわいい作品をありがとうございます! 大切にします\( ˆoˆ )/
包装がとても丁寧にされていて、商品も想像以上でした!大切に使わせていただきます^ ^
押し花のiPhoneケース - bouquet - YE
本日届きました〜!想像していたものよりはるかに可愛くて早速使用しています◎本当にありがとうございます。大切にします☺︎