無事届きました。とても素敵です。ありがとうございました。
とてもかわいいです!ありがとうございました(´;ω;`)
迅速かつ丁寧に対応、発送して頂きました。届いた作品もイメージ通りとっても素敵で大満足です♡是非また利用させて頂きたいです(^_^)

とてもキラキラしていて、かわいくて幸せです♩きれいに箱に入っていて、開けるときドキドキしました!
今回はご丁寧な対応ありがとうございました! 包装もとっても丁寧で、なにより皆さんが言っている通り、写真より実物の方が可愛くて驚きました(*´`) 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!
届く日が楽しみすぎて、1日何度も何度もポストを見ました(^.^)(笑)そしたら今日届いてて、ほんっとかわいくて早速つけました(*^^*) わざわざお手紙まで入ってて、、感動です( ・_・̥̥̥ )ありがとうございました!
とってもかわいくて、見惚れてしまいました!すてきな商品をありがとうございました(^ ^)大切に使います(≧∇≦)
押し花のiPhoneケース - bouquet - WH
無事到着しました💓 すごくかわいくて、まわりにも好評です! ありがとうございました!