

本日受け取りました。 可愛いケースをありがとうございました♡‼︎ また機会があれば宜しくお願いします。

本日届きました。iPhone7にしてから以前使っていたものが合わなくなってしまったので、ずっと待っていました。こちらのケースはピンクのiPhoneにもぴったりでかわいいです。 何度か利用させていただいてますが、毎回とっても丁寧な作りで大満足です。送付時にはメッセージが入っていて、それもまた嬉しいです。 また絶対に利用します!ありがとうございました。

今回で4回目のケース購入になりますが、本当にどの作品もクオリティが想像を上回っていて、家で1人で『かわいい!』と叫んでいます( ˘ω˘ )笑 注文から発送まもスムーズで、今回は妹への誕生日プレゼントなのですが、余裕を持って渡せそうです。自分も欲しいくらいめちゃくちゃ可愛いので絶対に喜ぶと思います! 素敵なおまけもありがとうございました。 いつも丁寧な包装で、心温まります。 またよろしくお願いします☆彡

本日受け取りました!丁寧な梱包でとても嬉しいです。写真通りの可愛さで感激しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
問い合わせさせていただき、 すこし私の好みをお伝えさせていただいて作っていただきました♡ お返事も早く、注文してからも早く! iPhoneを変えたばかりで、ケースのない私には とてもスピーディに対応していただいたので嬉しかったです♡ また商品も想像以上にかわいくて…♡ いろんな人に自慢しています♡ 携帯ケースが可愛すぎて なんだか毎日のモチベーションまで上がっています♡ もう写真よりも実物の方が本当にかわいいです♡ 大切に使わせていただきます♪ 購入させていただき本当によかったです♡ ありがとうございました♡
前回別の商品を購入し、壊れたので新たにこちらを購入しました。思ってた以上に可愛くて大満足です!大事に使います。とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました(^^)
本日届きました! 想像以上に可愛くて本当に購入してよかったです。梱包も非常に丁寧でした。 ありがとうございました☆
本日届きました!今回もとても可愛くて気に入りました!ありがとうございました( ^ω^ )
iPhoneケースを注文させていただくのは二回目ですが、今回もとてもかわいいです。 大事に使わせていただきます。
iPhone7用 押し花のiPhoneケース - bouquet - First love
無事、届きました! とても可愛くて満足です^_^ ありがとうございました!!