

うれしいお言葉、ありがとうございます! ラッピングをお褒めいただきとてもうれしいです :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くて肌触りもよく気に入ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
うれしいお言葉ありがとうございます! お喜びいただけて安心しました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

親切に対応していただき ありがとうございました! 是非またお願いしたいです☆
うれしいお言葉、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

親切に対応していただき ありがとうございました! 是非またお願いしたいです☆
うれしいお言葉、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

遅くなりました! 友達の出産祝いで渡したら仕上がりが素敵で大変喜んでくれました! さらっとした生地でこれからの季節にはいいと思いました。 自分の子どもにも欲しくなりました!
レビューありがとうございます! 仕上がりをお褒めいただき、また生地の使いやすさもお褒めいただきとてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

親戚の出産祝いに購入しました。 とても丁寧な対応、わかりやすいメッセージに安心してやりとりすることができました。 また完成した写真も見ることができよかったです! 親戚もとても喜んでくれました⑅◡̈*♡
うれしいお言葉ありがとうございます! お相手の方にも喜んでもらえて安心しました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

昨日届いたそうです(*ˊᵕˋ* ) ありがとうございました!!とても気に入ってくれたみたいで、『名前入ってテンション上がる〜♪大事に使わせていただきます』と凄く喜んでくれました♡ またよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
うれしいお言葉ありがとうございます! お相手の方にも気に入っていただけて何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友人夫婦の出産お祝いに購入しました! 迅速な対応とメッセージのやりとりもわかりやすく最後まで安心してやりとりが出来ました! 完成した商品の写真も確認できたのが良かったです! また、機会がありましたら利用したいと思います! この度は、ありがとうございました^^
確認が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 うれしいレビューのご投稿、本当にありがとうございます。 お喜びいただくことができ、また、お褒めいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞレヴィナス・ベベをよろしくお願いいたします✨

無事に届きました♡ 今回は友人の娘ちゃんへのプレゼントとして購入しましたが、とっても可愛かったので近々自分の息子用にも購入しようかなと思ってます(*´ω`*) 丁寧な対応でとても気持ちのいい取引ができたと思います。 ありがとうございました!!
うれしいお言葉、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしいです。 お子様用としてもご注文をいただけますことをお待ちしています :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ございません。本日無事届いたようです。完成したブランケットの画像を発送前に添付してくださったり、とても丁寧な対応をありがとうございました。また機会があれば是非お願い致します。
お喜びのお言葉、本当にありがとうございます。 完成写真のご案内を褒めていただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 女の子 名入れ 名前入りブランケット・パステルピンク&リトルスター
本日届きました♡素敵にラッピングしていただきとても可愛いです💕プレゼントするのが楽しみです\♡︎/ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )