

レビューありがとうございます! お褒めいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日、無事に商品が届きました! 丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらこそ出産祝いの大切なプレゼントにレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友達がとても喜んでくれましした! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! そして、ご友人の方にもお喜びいただくことができ、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今回、いとこの出産祝で何がいいかなぁ~と探していたところレヴィナス・ベベさんのブランケットをみつけました。一目惚れして自分だったら欲しいなぁと思って即注文!でも、時間があまりなく納期をわがまま言ってかなり早めにお願いしたら自分の希望する日までなんとか間に合わせていただきました。ラッピングもとても丁寧にして頂いていてありがたかったです。
うれしいお言葉、ありがとうございます! ご希望日までにお届けすることができとても安心しました。 ラッピングもお褒めいただきうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

品物届きました! 思っていたより、個々が小さいのですね。新生児用がよくわからない自分なので、思った感想を書きました。 ただ、綺麗な商品だったので自分は気に入りました。相手方が喜んで頂けたら幸いです。 レヴィナス·ペペさん有り難うございました。
レビューありがとうございます。 写真や説明などでサイズ感をうまくお伝えできておらず申し訳ありませんでした。 そんな中綺麗な商品とお褒めくださりうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

商品や発送についての説明がとても詳しく助かりました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 届いた作品は想像以上の可愛さで手触りもとてもよく家族全員気に入りました♡大切に愛用します😍
うれしいお言葉ありがとうございます!! 愛用していただけるとのこと、本当にうれしく思います。ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

この度は、素敵な作品をありがとうございました❗️ 直接、配送を依頼したのですが出来た作品の画像を送って頂き、思っていた通り可愛いものでした♥️ 従姉妹も肌触りがいいととても喜んでくれました🎵 この度はお世話になり本当にありがとうございました(^_^)
うれしいお言葉、ありがとうございます! 完成したブランケットの画像をお送りするサービスをお褒めいただき、そして、お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

発送も予定より早く、丁寧に対応して下さいました。ラッピングも可愛くてすごく気に入りました。 名前入りで可愛くて喜んで貰えそうです(^-^)
レビューありがとうございます! お褒めいただき、また、お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

届きました♡早めに発送してほしいとゆうご無理を言って申し訳ありませんでした。助かりました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます! ご希望にお応えすることができとても安心しました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

ご丁寧にそして迅速に対応して頂きありがとうございました。友達の出産祝いとして購入させていただきましたが、とても綺麗に包装されていて友達も喜んでくれると思います。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
うれしいお言葉ありがとうございます。 大切な出産祝いにレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき本当にありがとうございました。 包装をお褒めいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 男の子 名入れブランケット ぼくが船長
梱包もとても丁寧で 仕上がりの写真も添付していだき とてもありがたかったです!! 出産祝いで渡す予定ですが とても楽しみです!!! ありがとうございました!!