

うれしいレビュー、ありがとうございます! お送りしたブランケットを気に入っていただき、うれしく思います。 完成品の写真をお送りするサービスも褒めていただき、ありがとうございます。 サイズについての貴重なご意見も本当にありがとうございます。 早速、サイズについてはより良くできるよう検討させていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

とても気持ちよくやりとりができました!作品はまだ実際には見ていませんが、送った相手は喜んでくれました。知らない方にも『かわいいのに包まれて~!』と誉められたそうです☆
うれしいお言葉、ありがとうございます! nori1015様にもお相手の方にも喜んでもらうことができ、本当にうれしく思います✨ 「知らない方にも『かわいいのに包まれて~!』と誉められたそうです☆」というのも、すごくうれしいです! この度は大切なお祝いにレヴィナス・ベベのブランケットをお選びくださり、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友人への出産祝いに購入しました。 とーーっても可愛く友人も私も気に入りました♪ 肌触りがとても良くてお昼寝にもこれからの就寝時にも最適な物でした。 私用でもう1つ購入させていただきます♪ とても丁寧な対応をありがとうございました。
うれしいお言葉、ありがとうございます! お相手の方にまで気に入っていただけたとのこと、本当にうれしく思います。 また、「私用でもう1つ購入させていただきます♪」も心からうれしく思います。ありがとうございます。 これからもレヴィナス・ベベをどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

とっても可愛い包装にとっても可愛いブランケットで大満足です(*^^*)!さっそく出産祝いで渡しましたが肌触りがうさぎさんみたいでとっても気持ちよく赤ちゃんも喜んでました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございました!!!
うれしいお言葉、ありがとうございます! ラッピングを褒めていただき、また赤ちゃんも喜んでくれていたとのこと、心からうれしく思います。 大切な出産祝いのプレゼントにレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

昨日受け取り、箱を開けた瞬間から終始笑顔😊 ほんとに可愛くて、プレゼントするのが楽しみでした。 先ほどお礼の連絡があり、そちらからも素敵な笑顔写真が届きました。 この度は素敵な物を作ってくださって、ありがとうございました。機会があれば是非またお願いいたします。
うれしいお言葉、本当にありがとうございます! お喜びいただけて、また、お相手の方にも気に入っていただけてとてもうれしく思います :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました❗いつも 丁寧な梱包ありがとうございます。早くプレゼントして いっぱい使ってもらえるのが 楽しみです。 また機会があれば よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

丁寧な梱包で無事、届きました。 仕上がりの写メもいただき、確認できて良かったです。 とてもかわいいです。 相手方も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

プレゼント用に購入しました。 こちらの要望にも凄い応えて頂き、 商品はもちろん、対応の方も素晴らしかったです。 また機会がありましたら、別の商品も買ってみたいと思いました。
レビューありがとうございます✨ ご要望にお応えする対応ができ、またお喜びいただくことができとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事届きました❤️ 迅速丁寧な対応ありがとうこざいました☺️ また機会があればよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けができてうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

ラッピングが可愛かったです🎀
うれしいお言葉ありがとうございます! ラッピングをお褒めいただきとてもうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 女の子 名入れブランケット・パステルピンク&リトルスター
商品、無事に届きました!ありがとうございます。 とても可愛く綺麗に出来ており、肌触りも良いです♪ 完成品の写真も送って頂き安心できました。 サイズが、もう少し大きければ良いですね。