

うれしいお言葉ありがとうございます! 梱包についてもお褒めいただきとてもうれしく思います :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

早速の対応をしていただき、本当にありがとうございました!無事に友達にも渡すことができました!(>_<)✨素敵な商品をありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます! お喜びいただけて本当にうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました!とても可愛いラッピングでプレゼントするのが楽しみです☆
この度は大切なお祝いにレヴィナス・ベベをお選びいただき本当にありがとうございました :にこ: ラッピングをお褒めいただきとてもうれしく思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。 とても丁寧に梱包されており、配達前に出来上がりの確認画像も送信して頂けたので確認しやすく良かったです。
梱包や完成画像のご案内など、お喜びいただくことができとてもうれしく思います。ありがとうございます。 これからもレヴィナス・ベベをどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今日出産祝いとして友達に持って行きました^^とっても触り心地が気持ちよくて、名前も入ってる〜🥰って喜んでくれました♪長く愛用してくれると思います♪のし紙や梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました🙏💕また機会があればお願いします🙇♀️❣️
うれしいお言葉、本当にありがとうございます! お相手の方にもお喜びいただけてとても安心しました。 大切な出産祝いの贈り物にレヴィナス・ベベのブランケットをお選びくださりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

商品はとても気に入りました。 ラッピングもとても可愛く、綺麗で紙袋もつけてくださりここで買って良かったです。 出来上がりは希望どうりにならず納得がいきませんでしたが、友人が喜んでくれたので良かったです。 メールでのやり取りは、はじめの1通目で、このメールが届いた時点でもう変更はできませんという感じで、確認ではなくいきなり確定メールでした。メインが名前を入れられることなのに、文字(表記)などの確認はなくこの字で確定で変更はできませんって感じだったので、1通目は文字の確認のやり取りをしたほうがいいと思います。安いものならいいのですが、高価なものなので業者にすぐ頼む前に1通目は確認のメールをした方がミスもなく、安心した取引になるかと思いました。 色んなところに注意書きなどが書いてあるだけじゃなくて、 他の方は結構しているのでそういう気遣いは大切かなと思います。たった1通なので。
レビューのご投稿、ありがとうございます。 この度はご満足いただける対応ができなかったことをとても心苦しく思っています。本当に申し訳ありませんでした。 そんな中でもブランケットやラッピング、手提げ袋(紙袋)のサービスについてお褒めくださりありがとうございます。 ご意見については重く受け止めさせていただきます。 機会がありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

親友の出産祝いに購入しました♡開けるところ見ていたのですが、包装も丁寧で、品物に大変感激してくれました!なんと言っても、触り心地が抜群!ベビーも満足気な様子で、またぜひお願いしたいです!
大事な出産祝いのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! ラッピングもお褒めくださりとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友人の出産祝いにお願いしました。 可愛いデザインでとても嬉しかった❤️と早速お散歩・お昼寝で使用してくれたそうです。 迅速な対応していただき、ありがとうございました😊
うれしいお言葉、本当にありがとうございます! お相手の方にも喜んでもらえて何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

出産祝いを何にしようか迷っていたところ、こちらを拝見し即注文させて頂きました。 とても可愛く、渡したお相手も大変喜んでくれ購入して良かったです! かなりオススメです。 また利用させていただきたいと思います。
うれしいお言葉、本当にありがとうございます! お相手の方にも喜んでいただくことができ、とてもうれしく思います :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事届いて、昨日友達に渡すこどができました(^^)♪ とてもさわり心地もよくて友達もすごく喜んでくれました(^^) 発送も早めてくださり本当に助かりました! ありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます! お友達の方にも喜んでもらえてすごくうれしいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 男の子にも 女の子にも 名入れブランケット カラフルバルーン 名前入りブランケット
本日届きました!まだプレゼントできてないので 喜んでくれるのを 楽しみにしてます。 すごく丁寧な梱包で 段ボールからも 出しやすくなるようにしてくれてあり 助かりました❗ また近々注文する予定なので お願いいたします。