

レビューありがとうございます! お喜びいただけて、そしてお褒めいただき本当にうれしく思います。 大切な出産祝いのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

先方から無事に届いたと連絡がありました とても喜んでくださり プレゼントした甲斐がありました また 機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! お相手の方にお喜びいただくことができ、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

対応も丁寧で、包装もしっかりしてました!!♥️中身も可愛くて、喜んでもらえました!!!
レビューありがとうございます! たくさんお褒めくださりありがとうございます。 お喜びいただけてとてもうれしいです✨ これからもよろしくお願いいたします :にこ:

素敵な包装とお熨斗でプレゼントする側もテンション上がりました☆とってもかわいいです(^^) 発送前からのやりとりも親切丁寧で気持ち良い買い物をさせて頂きました❗
うれしいお言葉、ありがとうございます! ラッピングやお熨斗(のし)にご満足いただくことができ、とてもうれしく思います! こちらこそご利用いただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

発送先などいろいろと変更してしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速かつ丁寧に対応していただき本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
うれしいお言葉、ありがとうございます! ご満足いただくことができてとてもうれしく思います。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなり大変申し訳ありません…!出産祝いとして購入させて頂きました。渡したところ、大変喜んでくれました(*^^*)手触りが凄く気持ちよく驚きました。個人的にも欲しくなってしまうぐらいです!対応も丁寧で安心出来ました。また機会があれば是非購入したいです。この度はありがとうございました!
うれしいお言葉、ありがとうございます! お褒めいただき、また、お相手の方にもお喜びいただくことができ、とてもうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

急ぎで必要だったのですが迅速に対応して頂き感謝しています✨そして届いた物もとても可愛く、肌触りもよくてクーラーがきいてる部屋でも活躍しそうです!✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご希望日までにお届けができて安心しました✨ ブランケットについてもお褒めいただき本当にうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなりましたが、商品受け取りました。ラッピングもかわいくて渡すのが楽しみです! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ラッピングをお褒めいただき、とってもうれしいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

こんにちわ。 今回、友人の出産お祝いのプレゼントとして購入させていただきました😊 友人から『さわり心地も良くて、大きさも使いやすい✨』とコメントをもらい、とっても嬉しく思いました。 梱包も丁寧で、そちらも嬉しく思いました🎵 またよろしくお願いします🎵
うれしいお言葉、ありがとうございます! 大切な出産祝いのプレゼントにレヴィナス・ベベをお選びいただきましてありがとうございました。 お褒めいただきとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

遠方に住んでいるため、 お友達へ出産祝いとして直接送っていただきました(^^) 写メで完成品を見せてもらえたので 安心でした♡ もちろん友達からもかわいくて映えだね〜♡と 喜んでもらえたので、私も嬉しいです( ^ω^ )
うれしいお言葉、ありがとうございます! 事前に完成品の画像をお送りすることなど、お褒めいただきましてありがとうございます。 ご友人の方にもお喜びいただけて心からうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 男の子 名前入り 名入れブランケット・パステルブルー&リトルスター
友達の出産祝いで購入しました! 想像以上にかわいくて 実際の生地を触ると とてもふわふわで ほんとにびっくりしました(^^) 友達も喜んでくれたのでわたしも嬉しいです! 別の子の出産祝いの時も お願いしたいと思います! ありがとうございました(^O^)