

レビューありがとうございます。 お褒めいただき、また、お喜びいただけたとのこと、本当にうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 先日、ようやく姪に渡すことができました。 直ぐに、あけて見ていましたが、手触りがよく 名前が入ったブランケットを、とても喜んでくれました。
レビューありがとうございます。 お喜びいただくことができ、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

すごい可愛くて 届いて箱も可愛くて 妹にサプライズだったんですけど、 とても喜んでました‼️ 手触りもよくて デザインも可愛くて 本当にありがとうございました^_^
うれしいお言葉、本当にありがとうございます! お喜びいただけてとってもうれしく思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

遅くなりすみません('';) 相手が気に入っていれたようで良かったです♪ また機会ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! お相手の方に気に入っていただけたとのこと、とてもうれしく思います。 こちらこそ、またご利用いただけますことを楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

とても、肌触りも良く素敵な商品でした。 機会があればまた購入したいと思います。
うれしいお言葉、ありがとうございます! お褒めいただきとてもうれしく思います。 またご利用いただけますことを楽しみにお待ちしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました♡すぐお祝いに持って行きましたが、大変喜ばれて凄く嬉しかったです♡触り心地も凄く良くて一生に残るプレゼントになりました!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うれしいお言葉、ありがとうございます! お褒めいただき本当にうれしく思います✨ お相手の方にもお喜びいただくことができ、私もうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友人の出産祝いで購入させていただきました。 本日無事に渡す事が出来ました! とても喜んでくれました! とても素敵なブランケットでした! ありがとうございます。
大事な出産祝いの贈り物にレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき、本当にありがとうございました! お相手の方にも喜んでいただくことができ、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビュー少し遅れましたが無事に届いております。 勝手にパイルっぽい生地だと想像していたのですが、ふわふわの柔らかい生地で季節問わず使えそうです。 思っていた通り、とってもかわいくて大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただくことができ、とてもうれしく思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました❗ 贈り物のため、実物は見てませんがサンプルを見せて貰ってとても可愛いかったです❗😁✨ きっと喜んでもらえたはずです🎵
うれしいお言葉、ありがとうございます! お喜びいただけてとてもうれしく思います :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

レビュー遅くなってすみません。先週、無事に友達に渡して来ました!急なお願いも出来る限り自分の希望に添うように対応して下さり凄くありがたかったです。友達もとても喜んでくれて、注文して良かったなと思いました。ありがとうございました(*^^*)
うれしいお言葉、ありがとうございます! spheni様にもお相手のご友人の方にもお喜びいただくことができ本当にうれしいです✨ この度は大事な出産祝いのプレゼントにご利用いただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
おむつケーキ 名入れラッピング ミックスおむつキャンディとスタイのセット
とても可愛く、喜んでいただけました(*^^*)