

レビューありがとうございます! 「すごく気に入ってもらえた」とのこと、とてもうれしく思います✨ この度は大切なプレゼントにレヴィナス・ベベをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

名入れが出来る商品を探していました。 お友達にプレゼントし、その場で開けてくれたので私も実物を見ることが出来ましたがとても可愛くとても手触りが良くてお友達にも喜んで貰えたので購入して本当に良かったです!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! ご友人の方への大切なプレゼントにレヴィナス・ベベをお選びいただきまして本当にありがとうございました。 お喜びいただくことができ、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

2人の友だちの出産祝いに注文させて頂きました。 デザインも可愛くて、とても喜んでいただけました(^^)♡ メッセージも細かく送ってくださったり、作品の完成画像も送ってくれて、とても信頼出来る会社です。 欲を言えば、もっとデザインが増えて欲しいなと思いました( ´・ω・`) またご縁があれば、よろしくお願いします。 ありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます! お褒めいただき、また、お相手の方にも喜んでいただくことができとてもうれしく思います✨ デザインについてはこれから頑張って増やしていきたいと思います。 貴重なご意見、とても参考になります。ありがとうございます! これからもご利用いただけますことを楽しみにお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

ラッピングもとても素敵でした。 すごく喜んでいただけました。 連名でプレゼントしたのですが、また出産祝いをすることがあればまた注文しようとみなさん言ってます。
レビューありがとうございます。 ラッピングをお褒めいただき、とてもうれしく思います! またご利用いただけますことを楽しみにお待ちしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

商品が届きました(^^) 以前も購入させていただき今回の商品も満足のいく仕上がりでした(*´ω`*) また機会があれば他の商品など購入を検討したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! ご満足いただくことができ、心からうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

出産した友人に送りました!素敵なラッピングがされていて開けた瞬間、友人がとっても嬉しそうにしてました。船がインパクト大で男の子にぴったり!男の子出産予定の友人が他にもいるのでまた注文したいと思います(^O^)
うれしいお言葉、ありがとうございます! ラッピングをお褒めいただきとってもうれしいです。 お相手の方にもお喜びいただけて安心しました! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今日届きました! 丁寧に包装までしていただきありがとうございます😊 とても可愛い仕上がりでした!
レビューありがとうございます! お褒めいただき、そしてお喜びいただくことができとってもうれしいです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

先日、産休に入る同僚に渡しました!中身はそこで初めて見ました。とにかく色合いも可愛いし本当に見た目もわくわくする様な感じでとても喜んでもらえました! とてもいい贈り物が出来ました。ありがとうございました(*^_^*)
うれしいお言葉、ありがとうございます! お褒めいただき、そしてお喜びいただけてとてもうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

産まれたばかりの姪っ子のために購入 大きさもちょうど良いです! いつか自分の子が出来た時にも買いたいと思いました‼︎
レビューありがとうございます! お褒めいただき、またお喜びいただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

ラッピングから、オーダーメイド感が伝わり、 受け取ったご夫婦は、大興奮! 赤ちゃんは、ブランケットの肌触りが良かったようで、お顔にスリスリしていました! 出産祝いはこれからは、こちらをオーダー予定です☆
とってもうれしいお言葉、本当にありがとうございます! お相手の方、赤ちゃんにまで喜んでもらえて心からうれしく思います。 大切な出産祝いのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 女の子 名入れブランケット・パステルピンク&リトルスター
姪っ子へのプレゼントで購入しました! 触り心地が良くて、すごく気に入ってもらえました♪ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)