
レビュー遅くなりすみません💦 発送も早く、包装もとても可愛かったです! もちろんTシャツ自体本当に可愛く、お誕生日に着せるのが楽しみです💕
レビュー遅れてすみません!!かわいい商品ありがとうございました❤️準備したベビーグッズの中で、名前入りにしたのはこちらの袋だけなので、娘が生まれたら長く大切に使いたいと思います❤️
届きました。発色が鮮やかで夏空に映えそうです。Tシャツとロンパースこの夏兄弟コーデを楽しみます♪
無事誕生日までに届きました(*^^*)♡凄く可愛くてお気に入りです😆誕生日以外にも沢山着ます!!また購入したいです♡♡
レビュー遅くなってしまい すみません。 生地もしっかりしていて プリントもとても キレイです( ᴗ ̫ ᴗ )𖤐˒˒ ハーフバースデーの記念写真 とっても素敵な写真が撮れました♡ ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
レビュー遅くなって申し訳ありません。 無事に商品が届きました😊 シンプルでとても可愛くて大満足です❤️ 生地がしっかりしていて良かったです!! アイロンプリントの名前までサービスしてくださり嬉しかったです!! ありがとうございました✨ お誕生日の写真を撮るのが楽しみです!!
急ぎだったのですが迅速にご対応いただき、使用日までに間に合いました。娘も気にってお友達や保育園の先生にも好評です^_^
無事に届きました♡こちらの要望にすぐ対応してくださりありがとうございました!とっても可愛くて家族みんなで着るのがとても楽しみです!
くすみホワイトのバースデーTシャツ outline 80~120 長袖 ロンT お名前&ナンバー入り シンプルデザイン
誕生日パーティーで周りからおしゃれだねと褒めていただきました。素敵な作品ありがとうございました!