
凄く可愛い商品をありがとうございます😊‼︎ ハーフバースデーに着せるのが楽しみです☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🎂
こんばんは。とても可愛いくて素敵なお品で、着せて写真を撮るのが楽しみです♡ありがとうございました☆
めちゃくちゃ可愛いTシャツでした! 今から着せるのが楽しみです☆ 丁寧な対応に可愛い梱包におまけシールまで、本当にありがとうございました!また利用したいです☆
とてもとても可愛かったのですが、 西暦を打ち間違えており 商品が100日祝用なのに、 おかしいなーと思ってもらえず そのまま印刷されてきたのが とても残念でした。 完全にこちらのミスですが、 楽しみに待っていただけに 本当に残念、、、
ハーフバースデー用に購入させていただきました✨ とっても可愛くて大満足です!! お名前シールも付けてくださり、ありがとうございます!どこに付けようか迷っています☺️
手縫いの名入れ巾着バッグ くすみマスタード×レッド紐 持ち手つき 体操着入れ お着替え袋 給食袋
保育園で使うパジャマと寝具入れ用に購入しました!一般的な巾着袋より大きめのサイズが欲しかったので、追加料金で作っていただきました。裁縫が苦手なので本当に助かりました。 マスタード色に赤が映えてとってもかわいいですし、周りの子と被らない色なので探しやすいです!ありがとうございました( ^ω^ )