
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 子ども達のバースデーTシャツをお迎えさせて貰いました! シンプルだけれどとても可愛くて、これを着て、バースデーフォトを撮るのが楽しみです💓 大切に使わせて頂きます´◡` ありがとうございました♪
かわいいTシャツありがとうございます😊子どもたちもとっても喜んでました😆この夏、着たおします!!
レビューが遅くなりましたが、、、 希望日までにしっかり届きました! 質問にもご丁寧にご回答いただきました。 息子の1歳バースデーフォトに着させていただき、とても可愛くて満足です! ありがとうございました♫
サイズなど事前相談で快く対応頂きました。ありがとうございます!保育園のかけ布団入れに活用しています。 仕上がりも丁寧で、高級感すら感じ、大変満足しています!!
ハーフバースデー用のロンパースを 購入しました! とても可愛くて着せての撮影が 楽しみです^ ^
とても可愛いTシャツが届きました♡昨年に引き続き娘の誕生日に併せてオーダーしました。バースデーのラッピングと、おまけのお名前ワッペンもとても可愛いくて嬉しかったです^^ありがとうございました!
商品受け取りました︎ ︎☺︎ 可愛くて生地もしっかりしているので使うのが楽しみです! ありがとうございました✨
とてもかわいいです! ラッピングもステキで大満足です。 写真を撮るのが楽しみです~
長袖あり*ハーフバースデーロンパース outline 半袖 名前入り シンプルデザイン 出産祝い 写真撮影に♡
今月末の子供のハーフバーズデーにむけて、注文させていただきました!写真通りのかわいいお洋服が届きました♡︎今から着せるのが楽しみです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ品物とは別でお名前プリントシートも付けてくださっていたので、使わせていただこうと思います。