
ありがとうございました。 無事、100日め迎えました❣️ とっても可愛い、写真が送られて来ました。
思っていた以上の可愛さで、今から着せるのが楽しみです🎵おまけのお名前プリントシートも嬉しかったです。 シンプルなデザインなので、ハーフバースデー以降も普段着に着せようと思います!
娘の1歳の誕生日の写真を撮るために購入しました。 すごく可愛くて着る日が楽しみです。 また来年も購入を検討したいなと思っています♪ この度はありがとうございました
丁寧な梱包と早い発送ありがとうございました。 去年の1歳のTシャツに引き続き2歳のTシャツも可愛かったです♡サイズもピッタリで今から誕生日が楽しみです!!
今年も可愛いTシャツをありがとうございました!梱包から可愛くて開けるのもワクワクしました。デザインがシンプルでおしゃれで、くすみホワイトも綺麗な色で大満足です。
遅くなり申し訳ございません。 かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 しっかりとした素材ですが、暑苦しくはなく、 ゆとりもたっぷりとあるので、とっても涼しく、 着心地がいいです。 たくさん着用したいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 写真通りのとっても可愛い作品です。 1歳の誕生日に使用したいと思います。 ありがとうございました。
大人サイズあり/誕生日Tシャツ double gold お名前&年齢&生年月日入り バースデーTシャツ 誕生日写真に♡
かわいいのをありがとうございました!!