
これからの季節にぴったりの、素敵な一枚でした。 ありがとうございました。
1歳、2歳の誕生日用として毎年お願いしています!生地もしっかりしており、プリントもきれいでデザインはもちろんとても可愛いです✌️シンプルなので普段も着用させているのでとても重宝しています。また来年以降もお願いします☺️
想像通りのステキお品でした🎵 60代のおばちゃんだけど、着るのが楽しみです😍 有り難うございます
本日受け取りました★ 素敵な商品ありがとうございました♪ またお願いすることがあるかと思います(*^^*)その際はよろしくお願い致します🌙*゚
本日 到着致しました とっても着心地がいいです 柄も可愛いですし 買ってよかったです ありがとうございました また 宜しくお願いします
急ぎの注文にも関わらず丁寧に対応してもらい、とても可愛いロンパースでハーフバースデーのお祝いをすることができました。ありがとうございました。
【要事前相談】Tシャツ特急便
息子たちの誕生日、ハーフバースデーに購入しました! とても可愛くて着せて写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました!