
この度は記念になる可愛いTシャツをありがとうございました!!これを着て写真を撮りたいと思います^_^ またメッセージでも迅速に丁寧なご対応ありがとうございました!
包装からして可愛く、開けるのがもったいないくらいでした。笑 80サイズのTシャツはボタン付きだったので、着脱しやすそうでそこも助かりました。 娘に着させるのが楽しみです。 ありがとうございました!
1歳の時もお願いして、2歳になる今年も色々探したりもしましたがやっぱりこちらが好みだなと再確認♡ 包装も可愛くてとても気に入っています、早く着せて写真撮りたいです(^^) ありがとうございました♡
プレゼント用に購入しましたが、とても可愛いTシャツでした。きっと喜んでもらえると思います。
到着して中身確認しましたが、やはりとても可愛いTシャツでした。購入2年目ですが来年からも是非お願いしたいと思っています。本当に毎年とても可愛いTシャツをありがとうございます(◍′◡‵◍)
素敵な作品をありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 写真通りのかわいい実物が届きました☺️
本日とっても可愛いTシャツが届きました。スイカが好きで、他にはない物をさがしておりました。期日もきちんと守って頂き、気持ちよく取引が出来ました。ありがとうございました!
画像通りのとても素敵なお品物で、良い思い出と写真を残すことができました :にこ: また、百日のお祝いの席でお食い初め後に着用させていただきましたところ親戚中から可愛いの声があがりました :にこ: またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
家族写真を撮るのに、子供の分を一枚追加して注文しました。事前に発送日を確認し、予定通り撮影日にも無事間に合う日程で発送していただきました^_^撮影がより楽しみになり、いい思い出となりそうです♡
バースデーTシャツ outline お名前&年齢の数字入り キッズ&大人サイズ 誕生日Tシャツ
画像通りとってもかわいいTシャツが届きました(*^^*) 到着が誕生日過ぎるのはわかっていたので少し迷ったのですが、結果頼んで大正解でした!! 素敵なお品物をありがとうございました。