
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ とっても可愛らしいお写真まで♡ありがとうございます! 浴衣姿とてもよく似合ってます🥰可愛い❤️ 来年の夏もたくさん着ていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします♡

素敵な浴衣を作っていただけました🥰 お気に入りの1着です💕 色んなお願いを聞いて頂きありがとうございます🙇 沢山着てお出掛けしたいと思います✨️
レビューが大変遅くなりすみません💦🙇 お洋服が嫌いで首も袖も通せないので、このようなタイプのものを探していました✨嫌がらずに着てくれてピッタリでとても気に入ってます!お散歩でも可愛いと褒めてもらえます❤️ポンポンも気にせずにお散歩してくれてます!やっぱりある方が可愛いので、良かったです😍 ポンポンのことや、ハーネスの通す位置の相談や、フードのことなど、とても丁寧に対応していただいて本当にありがたかったです✨ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけてよかったです♡ ポンポンも気にせずに歩いてくれたようで安心しました😊 また、お散歩でも褒めていただけたとの事、私もとても嬉しいです🥰 だんだん暖かくなりますが、また寒くなった時に長く使っていただけたらと思います🙇♀️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ ワンちゃんの肩はよくなりましたでしょうか😊 お大事にされてくださいね☺︎ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

素敵な浴衣届きました😊 とても丁寧に作られています お出かけ🎇が楽しみです お取り引きも丁寧で安心してお取り引きできました。 ありがとうございました😊🐕️
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます🙇♀️ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺︎

今日お着物届きました :笑顔:前回の黒にピンクの帯のが気に入って、リピートしました :にこ:今回の赤もとっても可愛いです♡いつも丁寧な仕上がりと、ご連絡もとても丁寧な対応ありがとうございます :笑顔:これからもよろしくお願いします
早速2着目までご注文いただき本当にありがとうございました🥰 黒のお着物も似合ってましたが、赤の着物姿もとっても可愛いです😍 今後も丁寧に心を込めて作らせていただきますので、 また気に入っていただける物がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺︎
⭐︎ayataka2021 様専用ページ⭐︎男の子用浴衣 ストライプに桜🌸パープル
可愛い浴衣が届きました😊 丁寧に作られた浴衣は我が子にサイズもぴったりでとても素敵なお品物でした。 また、無理を言って作って頂いた団扇もとても可愛いです❤️ ありがとうございました🙇♀️