とっても可愛いケープを作って下さりありがとうございました😍リードホールの調整やフードのことなどご配慮をいただきありがとうございました。まだまだ寒さ厳しい毎日ですが、可愛いケープを着て暖かく楽しく過ごせそうです🐾 また是非よろしくお願いいたします🥰
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 また、嬉しいお言葉♡本当にありがとうございます☺️ 丁寧に心を込めて作らせていただきますので、 今後ともよろしくお願いいたします☺︎
年末の忙しい時期に関わらず、快く作成して頂けました🙌😆 今回は、お友達にプレゼントですが とっても可愛くて、楽しみです😊 また、新しい作品が出るのが楽しみです✨✨✨🤭 ありがとうございました。
この度はお友達の分までご注文いただき本当にありがとうございました☺︎ これから暖かくなりますが、また秋位に新作を出すと思いますので、ぜひまたご覧いただけたらと思います🥰 今後ともよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 沢山着てお出かけ楽しんでいただけましたでしょうか♡ これから長く使っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
こんばんわ!本日受け取りいたしました。 とても素敵です♥️生地、縫製、サイズ感すべて満足なお品です。特にサイズは、ご提案いただいたおかげで、調度良くかわいいです♪ つまみ細工、細かくて丁寧なお造りで着物以外でも使えそうです*^^* この度はご縁があり、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします😊
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひ長く沢山着ていただけたらと思います😊 また、たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🙇♀️ 今後も丁寧に心を込めて作らせていただきますので、 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
可愛くラッピングして頂いてありがとうございました😊 千鳥格子のよく似合う優しいお顔のお友達のワンコちゃん、お出かけ、お散歩に着けてきてくれるのを楽しみにしています❤︎ ありがとうございました🥰
この度は、プレゼント用に選んでくださり、ありがとうございました☺︎ お友達にも喜んでいただけましたでしょうか🎁 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
いつも本当にありがとうございます🙇♀️ 毎年ご注文いただけてとても嬉しいです♡ 丁寧に心を込めてお作りさせていただきますので、 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☺️

お着物とても可愛く仕立ててくださりありがとうございました :笑顔:凄く気に入りました! 丁寧にメッセージもくださり親切な対応で安心してお取引できました。またぜひお願いしたいと思います :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ お着物気に入っていただけてとても嬉しいです😊 とってもよく似合ってて♡本当に可愛い😍 これから長く着ていただけたらと思います😊 また今年も浴衣や着物の新作を販売すると思いますので、 また気に入った物がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

丁寧に対応していただきありがとうございました。 着丈のことなどいろいろご相談にのってくださって 素敵なお着物が届きました! またよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて安心しました。 長く着ていただけたら嬉しいです🥰 今年と浴衣や着物の新作をまた販売すると思いますので、気に入っていただける物がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします☺︎
遅くなりました💦 測っていたつもりでしたが…やや大きい感じですが、 柄、形はとても可愛いです! これから、寒くなるのでたくさん活躍して貰えそうです。 ありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ たくさん着ていただけましたでしょうか😊 寒い時期に重ね着等していただき、長く使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
★新作★⭐︎犬服⭐︎つまみ細工帯飾り付き 犬用着物 女の子用 パープル 華
素敵な着物をありがとうございました 着せやすく工夫してされていながらも、着物も帯も帯飾りも本格的で✨柄も可愛くてとても嬉しいです この度もありがとうございました