この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん着ていただけたらと思います☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
素敵なマフラーが届きました。 可愛いクリスマス仕様のパッケージで。 とっても温かそう。 届いた形のまま頭からストン!と被せるだけでもいけちゃいます。 ありがとうごさいました。 大事に使わせていただきますね。
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ またとっても可愛らしいお写真まで♡ ありがとうございます🥰色🩵もとってもよく似合ってて可愛いです😍 たくさん使っていただけたらと思います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
本日無事お着物届きました♪ お着物の作りも梱包も丁寧で大変良かったです! ワンコに着せてみたらサイズも相談させてもらったおかげで いい感じでした⭐︎すごく気に入りました♡ 大切にしますね♡ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ サイズもピッタリだったようで安心しました! またとても嬉しいお言葉まで🥺ありがとうございます! これから長くたくさん着ていただけたら嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 長く沢山着ていただけたらと思います♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ だんだんと寒くなってきましたので、たくさん使っていただけたらと思います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ プレゼント用に選んでいただき、とても嬉しかったです♡ みんなで仲良く使っていただけたら嬉しいです🥰 今後ともよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ サイズもゆったり着られたようで安心しました🥰 そしてそして可愛らしいお写真♡ ありがとうございます❤️ みんなとっても似合ってます🥰可愛い♡ 来年もぜひ着ていただけたらと思います🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
この度はご注文いただきありがとうございました☺︎ 来年の夏もぜひたくさん着ていただけらたと思います☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

こちらのレビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 三点のウチワはどれもとても可愛くて素敵でした。 またクリップも付けて下さったので、帯にしっかり留める事ができるのも有り難かったです。 ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました🙇♀️ 来年の夏も使っていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします☺️
★2025新作★☆犬服☆つまみ細工帯飾り付き 犬用着物 女の子用 華 ピンク
とっても可愛いお着物でした🤗 お正月に間に合わせていただきありがとうございます✨️ 素敵なお着物で大満足です🥰