
商品、無事に届きました✨とてもシンプルでカッコイイデザインなのと、耳が痛くなりにくいとあり気になって購入させて頂きましたが自分で調節(絶妙な加減)ができるし痛みもなく落ちにくい印象でした!!またゴールドも気になりますが暫くはシルバーを愛用したいと思います!!とても丁寧な対応もして頂きありがとうございました!!
とても楽しみに待っていたブローチが今日届きました〜とても可愛い💕丁寧に作られ梱包されていて大きさも丁度良い感じです 何処が訳アリ⁈と思う位全く分かりません 今週末の卒業式に間に合い安堵しています
ネックレスは重厚感があって本当に綺麗でしたし、ブローチはお花がキラキラしており写真より本当に素敵でした‼️ 娘の卒業式につけて行くのが楽しみです‼️ 発送も早くて、丁寧な対応ありがとうございました😊
ありがとうございました😊 思ったとうりのステキなデザイン。 つけ心地もすごくいいです✨ 大切にします🙇
プレシャスゴールドフラワーと小枝パールのブローチ
母へのプレゼントで購入しました。 造りも丁寧でしっかりしていて、とても喜んでくれました。 ありがとうございました。