
レビューが、遅くなって申し訳ありません💦 体調が悪くて寝込んでましたので、昨日、無事に届きました、 ありがとうございます♪ 思ってたより可愛いくて🩷メチャクチャ素敵です〜開けてすぐに はめて見て嬉しくてニコニコしてました。ピアスも指輪💍も 本当に素敵です♪ありがとうございました😊 引き続き宜しくお願いします。楽しみに待ってます。
痛くない!!に引かれて購入しました。本当に痛くない上、しっかりしているので外れる心配もなさそうです。これから付ける機会が増える時期なので、良い品に出会えました。
私が身につけていた時に同じのが欲しいと祖母に言われ購入しました。デザインが好きととても喜んでいました。
お願いしてから届くまで、連絡も丁寧で安心してお待ち出来ました。 指輪のサイズも自在に調整出来るので、その日の気分で色々な指に付けられそうです💍 イメージ通りとても素敵です。 また利用させて頂きたいと思います。
ひまわりの花 リング
ラッピングがとても丁寧でした。 子供っぽくない ひまわりのリングを探していたので、出会えて嬉しいです。