
先程届きました。写真で見るより、とっても素敵です。ネックレスも本当に素敵ですが、ブローチの丁寧で細かい細工も素晴らしいです。大事に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません、無事に届いています、、、!とっても可愛いです。これから愛用させていただきます。本当にありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
とてもかわいらしく包まれて届きました。対応もとても丁寧で良かったです♪ 品物も素敵でつけて出かけるのも楽しみです(´- `*) また機会があればぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました✨
ミモザの花のブーケ フープイヤリング(ピアス)
まだ桜の季節には早かったので、もうひとつのイヤーカフ単品で使っています。これから桜もセットで使うのが楽しみです! ミモザの方は、シンプルな服と併せて使いたいと思います。春が楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。