
素敵な作品が無事に届きました!コインがしっかり厚みがあって、とても気に入りました。金属アレルギーがあるので、アレルギー対応のアクセサリーを作っていただけることが嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
とても素敵で思わず笑顔になってしまいます。大切にたくさん着けたいと思います。ありがとうございました。
この度は、ステキなネックレスをありがとうございます😊あまりネックレスを付ける習慣はなかったのですが、こちらを見つけた時に、この夏はネックレスを楽しみたいと思い購入を決めました✨ いいお品物ありがとうございました😊
満足です!写真に一目惚れしてポチッとしました。届いて実物を見て買って良かった~と思いました(*ˊ˘ˋ*) ゴールドとオレンジの相性も良くて、様々なコーディネートに合わせたいです🎶またよろしくお願いします!
ターコイズとシルバークロスバングル
無事に手元に届きました。これからの夏によく合うと思うので付けて出かけるのが楽しみです