
とても可愛いです!可愛すぎてリピ2回目です。シンプルなワンピースがこちらのおかげで華やかになり、他にないデザインなのでとても気に入っています!また壊れたりたときはリピするためにいつまでもいつまでも販売していて欲しいです💦
とても素敵なネックレスに感激です✨✨ チェーンの長さや石の色も大きさも全て気に入りました。 いつでもどこでも着けていたいネックレスです。 ありがとうございました☺️💝
本日、到着いたしました。とてもかわいくて気に入っています。 見ているだけでテンションが上がって、付けるのが楽しみです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
個性もあって重ね付けすると更にオシャレです。 ゴツすぎる印象にはならないですし、使い勝手が良さそうで購入してよかったです! 梱包も丁寧でした。 素敵な作品をありがとうございました!
オレンジの大三角形 4wayフープイヤリング(ピアス) フープ
満足です!写真に一目惚れしてポチッとしました。届いて実物を見て買って良かった~と思いました(*ˊ˘ˋ*) ゴールドとオレンジの相性も良くて、様々なコーディネートに合わせたいです🎶またよろしくお願いします!