
昨日1日中付けて過ごしましたが、付けているのを忘れる位、全く痛みはありませんでした。 ジルコニアは華やか、反対側は落ち着いた雰囲気で、2wayを楽しめそうです。ありがとうございました😊
誕生石なのでこちらを購入しました。 どちらも装着に余裕のあるタイプなのでそれも決め手でした。 特にブレスレットは留め具が無いのでラクにはめることができます。 ガーネットが華やかで気分が上がります。
本日届きました✨ 可愛くて可愛くてときめきました! 付けるのが楽しみです! この度は素敵な作品ありがとうございました! レモンソーダさんの作品をまた購入したいと 思います!本当にありがとうございました👍🏻⟡.·
本日無事にお品物を受け取りました。 素敵な作品を可愛くラッピングして頂きありがとうございました。 梱包やメッセージのやり取りも、とても丁寧にして頂きありがとうございました。
予定より早く届きました。 とっても可愛くて、想像通りの品でした。 梱包も丁寧です。また購入したいと思います。
サファイアの2連ブレスレット 9月誕生石
今日届きました。 母や友達のプレゼントでレモンソーダさんに何度かお願いしていたのですがその度にみんなから喜ばれていたので、今回はついに自分用です☺ いつも通り丁寧に作って頂き、本当にカッコイイブレスレットです👍 今まであまりゴールド系のアクセサリーは持ってなかったので、これからたくさん使っていきたいと思います♪ この度は素敵なブレスレットをありがとうございました✨ またよろしくお願いします🙇♀