
オリジナルイラストを使用した雑貨
無事に届いております! レビューが遅くなり、申し訳ありません。 レモネードプールさまのチョコミントイラストに一目惚れして、色々なグッズを購入させていただきました! イラストの線が少し掠れたようなタッチで手書きの感じがとても素敵です╰(*´︶`*)╯♡ マスキングテープについてきたフレークシールが個別で販売して欲しいと思うくらい可愛らしくて、もったいなくて使えません! チョコミントのフレークシールのパッケージ後ろにこっそりといるスプーンのシールに気づいた時はほっこりと嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)(おまけでつけてくださったのですよね) おまけもつけていただき、本当に素敵な作品ありがとうございました! 大切に使います。
ご丁寧にレビューをありがとうございます! そのように仰っていただけて本当に本当に嬉しく思います(^^) マステの付属シールやこっそりといたスプーンもお気に召していただけて良かったです♡ たくさんのグッズをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!

可愛いシールとデザインペーパーでした
たくさんのシールとデザペをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ミニミニポーチとシールを購入させていただきました。 ポーチは使いやすいサイズで、クリームソーダのデザインが可愛いです。 シールのくまさん可愛いく、沢山入っていて楽しくま使わせていただかせています。 ありがとうございました😊
とってもとっても嬉しいレビューをありがとうございます。 ポーチとシールたくさんの機会にお役立ていただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(^^)

可愛い絵柄に可愛い色合いで使うたびに癒されます💛 大好きなマステで、もうすぐ無くなってしまいそうだったのでリピートさせて頂きました! 新しく届いたものも大切に使わせて頂きます :あはは:
パステルオバケ、お気に召していただけてとっても嬉しいです :笑顔: ミンネでは最後の1つでしたのでご愛用していただいているsasatomoさんにお届けすることができてラッキーでした! ありがとうございます♪ マステ、お楽しみいただけましたら幸いです :にこ:
無事受け取らせていただきました。 どれもとっても可愛くて、大満足です! おばけマニアにはたまりません! 見る度に癒されています。 大切に使わせていただきます。 優しいお心遣いにも感謝しております。 この度は本当にありがとうございました! これからも可愛いグッズを作り続けてください!
とってもとっても嬉しいご感想ありがとうございます! おばけマニアの方にお届けすることができて最高です☆ おばけ達がお役に立てましたら幸いです(^^) これからも楽しいアイテムを作っていけたらと思っております。 この度は誠にありがとうございました!

無事に届きました✨ チョコミン党の私にとっては素敵すぎるアイテムばかりで、届いて本当に嬉しく思っています(o^^o) 全て大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! チョコミン党の方にお気に召していただけるなんて私も本当に嬉しいです(^^) たくさんお楽しみいただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 オバケがお役に立てましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。

本日受け取りました。どの作品もとてもかわいいです。大切に使いたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 様々なアイテムをお届けすることができて嬉しいです(^^) 商品がお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます! そのように仰っていただけるなんてリング型カードを作って本当に良かったです(^^) カードがお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
メロンクリームソーダ チャームつきミニミニポーチ
届きました! どちらもゴールドのラインが かっこかわいいです! 使うのがもったいないくらいです😆 ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。