
オリジナルイラストを使用した雑貨

無事に届きました。可愛くて早く使いたいけど、使うのがもったいないです。 細部までのこだわりとお心遣いもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけてチョコミントとクマのシリーズを作って本当に良かったなぁとしみじみ思います。 商品をたくさんお楽しみいただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 無事お届けできてなによりです。 眺めたり使ったりお楽しみいただけましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 ぜひ長くご愛用いただけましたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。

写真の通り可愛い作品が届きました!ありがとうございます。
実物をお気に召していただけて嬉しいです(^^) この度は誠にありがとうございました!

お品物を無事に受け取りました。 お写真通りの可愛さで使うのがとっても楽しみです! コースターもすごく可愛いので飾らせて使わせていただきます(*´꒳`*) ありがとうございました!
本日無事に商品が届きました☺ 今回も迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。フレークシールは、どのイラストも可愛く優しい表情のくまさんに癒やされます✨パッケージのデザインも表裏細部にわたって可愛く大満足しております💖大切な方へのお手紙やプレゼントに使用したいと思います✨ おまけと可愛いコースターもありがとうございました☺とっても嬉しかったです💖 この度もありがとうございました。
とっても丁寧で暖かいご感想をいただきありがとうございます。 そのように仰っていただけてとっても嬉しいです(^^) シールがお役に立てましたら幸いです♡ 今回も誠にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 ミニミニポーチもペンケースサイズの ポーチも可愛いです💕 いちごがとても好きなのでテンション あがります。 素敵なコースターもありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをありがとうございます! いちご好きの方にお届けすることができてとっても嬉しいです! たくさんお役立ていただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(^^)
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 素敵なポーチ♡わー☆嬉しいです(^^) この度は誠にありがとうございました!

素敵なデザペとメモ帳が無事届きました。私はチョコミントな物がとても好きなのですが、まさに一目惚れでした♪ワクワクしながら使わせていただきます!ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます! チョコミント好きの方にお届けすることができて本当に良かったです(^^) たくさんお楽しみいただけましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました!
リスとキツネの実りフレークシール
商品が無事に届きました。かわいい!やっぱりかわいい!! 使うのが勿体ないですがとっておきの時に使おうと思います。ありがとうございました😊