
オリジナルイラストを使用した雑貨
本日品物が届きました。 2回目の購入でしたが、今回も早くの対応、発送で安心して待つ事ができました。 また機会がある時はよろしくお願い致します。 今回も本当にありがとうございました😊
前回に引き続きのご注文、誠にありがとうございます! イチゴ、色違いでお届けすることができ嬉しいです :笑顔: こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます :にこ:
ご丁寧にありがとうございます! 日頃のオトモにオバケがお役に立てましたら幸いです(^^) 今回も誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! ぜひたくさんお役立ていただけましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました!
シールの実物をお気に召していただけてとっても嬉しです(^^) たくさんのシールをお楽しみいただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!

届きました(*^^*)♪ どれもとても好みのデザインです! とても可愛いコースターもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 商品の実物をお気に召していただけて嬉しく思います♪ たくさんお役立ていただけましたら幸いです(^^) 今回も誠にありがとうございました!

本日かわいいおばけ達がやってきました( ᜊº-° )ᜊ♥♥ もう並べたらたまりません♥♥ かわいすぎです♥♥( ᜊº-° )ᜊ そしてメッセージにおまけまでおばけまみれ...♥ しあわせです♥早速バッグにもいろいろ詰めます! ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 今回お届けしたおばけ達にこんなにも喜んでいただけるなんて! 私もおばけ達もとってもしあわせな気持ちになります(^^) たくさんたくさんお楽しみいただけましたら幸いです♡ 今回も誠にありがとうございました!

可愛いペーパーお迎えしました!! 触り心地も良くて 色々使えそうで嬉しいです(*^^*) メッセージカードとコースターもありがとうございます♡ またよろしくお願いします(✿´༥`✿)
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 触り心地もお楽しみいただけて嬉しいです(^^) 今回も誠にありがとうございました♡
レビューが遅くなり本当にすみません💦 無事に届きました‼️😆 デザイン、色全てが自分の好みドンピシャで、使う度に癒されてます💕😊‼️ おまけも入っていて、とても嬉しかったです🎵 本当にありがとうございました😊
いえいえとんでもないです〜ご丁寧にありがとうございます! わぁ〜(^^)こんなにも商品をお気に召していただけて本当に良かったです! たくさんたくさんお役立ていただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました! 丁寧な梱包、対応ありがとうございました。 かわいいデザインですごく気に入っています。 サイズもちょうどよくてたくさん入れられそうです。 おまけも有難うございました♡ 大切に使わせていただきます!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! かわいいデザインと仰っていただけてとっても嬉しいです(^^) たくさんたくさんお役に立てましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
ず~っとケーキ柄お茶会マスキングテープ(フレークシール付き)
本日受け取りました✨もうもう!最高に可愛いです!!オマケまで、ありがとうございます💕大切に使わせて頂きます☺️また次の機会でも是非よろしくお願い致します!ありがとうございました!!