
オリジナルイラストを使用した雑貨

先日無事に届きました! ずっと欲しかったレモネードプールさまのポーチなど色々購入させていただきました! もう手に入らないかもと思っていたので、お迎えできてとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 早速おばけのポケットティッシュケースといちごのミニミニポーチを職場で使わせていただきました。とっても可愛らしくて、見ているだけで気分が上がります!! 素敵な作品をありがとうございました。
毎度ご注文いただきありがとうございます! 日常の中で気分が上るようなものづくりを目指しているので、 そんな風に仰っていただけてとっても嬉しいです(^^) 今回も誠にありがとうございました!
可愛いデザインペーパーをありがとうございます! 良さを生かせるように使わせていただきたいと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! そんな風に仰っていただけるなんて本当に作ってよかったなぁ、と思います(^^) こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
小さい冊子を入れたくて購入しました。 可愛いのに大きさもピッタリでかさばらず、かばんの中に入れておくだけで幸せな気分になるポーチをありがとうございました💞
とってもとっても嬉しいご感想をありがとうございます。 小さい冊子!!可愛い用途にお使いいただけてポーチも幸せです♡ この度は誠にありがとうございました(^^)
本日受け取りました!!! 前からずっっっと欲しいと思っていたオバケのポーチ……袋から取り出して、しげしげと見つめ……か、可愛い~~~~!!!!!!!!!あまりの可愛さに家族に見て見て攻撃をしてしまいました。オバケちゃん愛でます!ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをお書きいただきありがとうございます〜!! すごく気持ちが伝わってきて感激しました! オバケをこんなにも愛でていただけるなんてお手元のオバケたちは幸せ者です☆ 長くご愛用いただけましたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをお書きいただきありがとうございます。 実物をお気に召していただけて嬉しく思います(^^) 末長くお使いいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
先日無事に届いております! おばけパーティのシールとおばけなラッピング封筒を購入しました! レモネードプールさまのフレークシールなので、いつものパッケージ裏に隠れているおまけシールを見て、あっ!とニマニマさせていただきました(*´∇`*) おばけシール、みんなデザインがポップでかわいいです!並べてみると、まさにおばけのパーティでした(๑>◡<๑) ラッピング封筒はこんなにしっかりしたものが、こんなにたくさん入っていていいのでしょうか!?というくらいの大容量で、本当に嬉しすぎます!! おばけは可愛いし、モノクロで大人も使いやすい雰囲気なのがありがたいです(*≧∀≦*) いつも素敵な作品ありがとうございます! またよろしくお願いします。
ご丁寧に到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 商品ひとつひとつに心の篭ったご感想をいただけてとっても嬉しいです☆ おばけたちをお楽しみいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本日届きました。とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 画像通りのとても可愛いお品で、早速使わせていただいています☆ 今後の作品も楽しみにしています。
ご丁寧に到着のご連絡とご感想をありがとうございます。画像通りと仰っていただけてほっとしました。たくさんお楽しみいただけました幸いです(^^)
先日無事に届きました! 前から気になっていたハロウィンやおばけのデザインの作品を購入しました! ハロウィンシールのキャラクターはコミカルでデフォルメの感じがとっても可愛いです!!╰(*´︶`*)╯♡ (特にドクロが可愛くてたまらないです!!!) 保存用も合わせてたくさん買ったので、早速使ってみようと思います! おばけのポストカードはデザインがスケッチみたいで、シンプルでとても綺麗です。職場のデスクに飾ろうと思います! 今回お迎えした作品も大切に使わせていただきます! いつもありがとうございます。
ご丁寧にレビューをありがとうございます(^^) なんと!ハロウィンシールを保存用にもお求めいただけたなんて感激です! あっ、ドクロお気に召していただけましたか♡ ポストカードのおばけが職場のデスクに飾っていただけるなんておばけも喜びます☆ 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!

先日無事に届きました! レモネードプールさまのフレークシールを購入するのは二度目ですが、フレークシールの裏側にいつもおまけシールを入れて下さるので、今回買ったデザインのフレークシールはどんなおまけがついてるのかなぁと楽しみに開封させていただきました(*´∇`*) いつも素敵なワクワクをありがとうございます! お迎えした作品やつけていただいたおまけも、大事に使わせていただきます。 またよろしくお願いします!
リピートでのご注文誠にありがとうございます! フレークシール、お楽しみいただけてとっても嬉しいです :笑顔: 「素敵なワクワク」最高のお言葉! こちらこそまたよろしくお願い申し上げます :にこ:
大粒イチゴポーチ(ペンケースサイズ)
迅速に対応していただき、ありがとうございました!🙌✨ 猫ちゃんのイラスト気になっていたので、コースターまでいただけて嬉しかったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!大切に使わせていただきます♩