
今回も美味しいベーグルに早い対応をありがとうございます❤︎ 2セット注文したつもりが入力ミスで1セットしか注文できてなかったので^^;またすぐにリピートさせて頂きます‼︎
待ってました!レモンクリームチーズサンドの再販。思いが膨らみ期待値MAXだったにもかかわらず…期待通りとても美味しかったです😀 レモンとチーズクリームのマッチングがGOOD👍でした。 いつも美味しいベーグルをありがとうございます🤗 また購入したいと思ってます🥰
いつもはマルのベーグルなのに 見本とは違う切りれめが入っていました 以前も頂いたときは切れ目は一切入ってなかったのに 何のお知らせもなく 不可解な いつもと違うなら一言言って欲しかったです
今回も美味しく頂きました♪ 前回、レモンクリームチーズとおまかせベーグルセットを注文してとても美味しくまたすぐリピしました! マロンクリームチーズは、栗がチーズにゴロゴロ入っていてしっかり栗の味もあって秋を感じる味でした。栗好きにはたまりません❗️私のお気に入りになりました。 母は、ミックスナッツのベーグルがお気に入りになったようで、沢山ナッツが入っていて焼いたら香ばしく、味も香りも良かったと言っていました。 また是非注文させて頂きたいと思いました!
ハラペーニョ ベーグル【2個】
リピート購入です。 前回とは違う味を複数購入させて頂きました。 どれも文句無しに美味しかったのですが個人的に気に入ったのはピリ辛スパイシーなハラペーニョ味です。 北欧もリピする程大好きな味です。 また利用させて頂きます!