
届くまでとても早かったです。 いろんな種類を買ってさっそく頂きましたが、具が沢山練り込まれていて、とても贅沢に感じました。 また頼みたいです。ご親切にありがとうございました。
家族でファンになり、リピート4回目です。 朝、ベーグルを食べる日と食べない日で自分のテンションが違います(^^) 授乳中でお腹も減るので、おやつにも食べているとあっという間になくなってしまいます。 また近いうちに購入させていただきます! いつも幸せありがとうございます☆彡
無事ベーグル届きました🍩💕 めちゃくちゃもちもちで沢山いろんな味も 楽しめてとても美味しく頂かさせて頂きました! また次も購入させて頂きます! 素敵なベーグルありがとうざいました!
以前も購入しましたが、ベーグル美味しいです。季節のパンプキンももちもちで美味しいです。近くにベーグルを売っているお店がないので、すぐになくならないように大切に食べてます(笑)今回はありがとうございます。
レビュー遅くなりすみません。 よもぎの香りとあんこが甘すぎないのが相性良く、ミックスナッツもナッツがごろごろ入ってて美味しかったです。 他のベーグルもこれから食べます。 今日は何を食べようか楽しみが増えました★ ありがとうございました。
無事に到着しました! さっそくお昼に月ヶ瀬レモンをいただきました。 外はカリッと中はもっちり、レモンの風味がさわやかでとてもおいしかったです。 沢山購入したので、しばらく楽しみます♫ ありがとうございました。
購入した次の日にはもう発送していただき、本日無事に届きました。 自然解凍が待てず、お手紙のとおりレンジして食べましたがとってももちもちで美味しかったです! 明日のお弁当にも持っていきたいです🥰 とても美味しいベーグルをありがとうございました。 また恋しくなりましたら購入します!
《季節限定》マロンクリームチーズサンド【1個】
早速、いただきました。好みのモチモチ感ですごく美味しかったです!また、よろしくお願いします。