ベーグルショップ
さっそくブルーベリーをいただきました♪ 明日は何を食べようか楽しみです。 中がモチモチして美味しかったです。 あっという間になくなりそうです。
定番商品も期間限定の安納芋もおいしかったです。
もう4回目?でしょうか。毎回美味しすぎてリピしてます。本当はお店に行きたいのですが😢 今回も何を食べようか悩んでます💕いつもありがとうございます!
いちじく、月ヶ瀬レモン、よもぎ味にはまって何回もリピートさせてもらっています⭐️毎回新しい味も頼んでみて色々楽しんでいます!またよろしくお願いします⭐️
昨日届きました。早速いただきましたが、もちもちしてとっても美味しかったです。ありがとうございました😊
すごく美味しかったので、今回はお姉さん家族にプレゼントしました!やっぱりとても美味しい!と喜んでもらえました。 今まで食べたベーグルの中で一番美味しいです♥️
毎朝美味しくいただいています! 普段あんまり見ない種類のベーグルも入っていて、楽しいです。
初めて購入しました。 メープルウォルナッツクリームチーズサンドを食べてみましたが、とってもおいしい!噛みしめていただきました^^他の味も大事に食べたいと思います♪ ありがとうございました☆
いつも美味しくいただいてます(*^^*) 今回初めて食したメープルウォルナッツクリーム…優しい味なのにコクがあってGOOD。また、バジルトマトチーズはしっかりした味なのにクドくない…。2種類とも絶妙な具合でとても美味しかったです♡♡♡ また購入したいと思います^_^
無事に受け取りました😆 土曜日にみんなで食べます‼️ ありがとうございました🙇
おまかせベーグルセット【12個SET】
さっそくブルーベリーをいただきました♪ 明日は何を食べようか楽しみです。 中がモチモチして美味しかったです。 あっという間になくなりそうです。